すいようびのしんやあにめ、ありあをみのがしてしまってしごくなえている・・・

chariottsuです。
まぁ、落とす方向で( ´Д`)
正直、IGPXはどうでも良いと思った。
とりあえず、今日は寝落ちしないで、ちゃんと舞-乙HiMEソルティレイ観なきゃ。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:数学3。
・回転体の体積とか求めたり、色々と。
・赤点取らないように頑張れ俺。
 
・2時間目:数学3。
・テスト。
・とりあえず、書けそうなとこだけ書いて終了。
 
・3時間目:数学β。
テイラー展開とか、マクローリン展開とか?
・知らんがな。
 
・4時間目:政経
・寝て、起きて、書いて、寝て、起きて、書いて。
・基本的に、10分寝ると目が覚める仕様。
 
・5時間目:漢文。
・久しぶりに眠くない。
・期末は、ある程度点数取んないとなぁ( ´Д`)
 
・6時間目:現国。
・まみれた祈りとは、何ぞや。
・正直、どうでも良いですよ。
・とりあえず、適当な事書いていったら、日本語として認識出来ない形になった罠。
 
・そして、6時間目終了と共に、中間の成績表が返却される罠。
・何でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
・140/190?位
・1学期の成績が下から16番目だったし、まぁ良いんじゃない?wwwwwwwwww
・テラワロスwwwwwwwwww
 
・で、放課後は、本屋ちゃんに会いに行って。
ドラゴンエイジNewTypeを購入。
・そして、帰宅。
・12月は、俺フェチの月か。
・たぶん受験でそれどころじゃない方に一票( ´Д`)ノ
・少し寝て、飯食って塾へ。
 
・で、18:00〜数学開始。
・まぁ、普通に受けてって・・・。
・3時間目開始前・・・。
・やたら、講師が来るの遅いの。
・とか、思ってると部屋の手前でキレてるわけ。
・そして、その対象が生徒ではなく、TAという罠。
・そして、そのTAの所属大学が学習院大学というね。
・まぁ、あんまり関係ないけど。
・講師が、普通に壁とか思いっきりぶっ叩いてて、かなりビビった。
・で、3時間目だけ、やたら空気が重い罠。
・勘弁してくれ( ´Д`)
 
・で、帰宅、風呂、夕飯、復習。
・唐突だけど、そろそろ作文書かないと( ´Д`)
・@10日をきってる事に対して、改めて危機感。
・なんかネタ無いかなぁ。
・とりあえず、普通に書くorネタとして書く。
・まぁ、どーせ最後だしネタ性を追求しても悪くないだろう。
 
とまぁ、そんなとこで・・・。
そろそろ舞-乙HiMEが始まるんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ