しんやあにめ・・・

舞-乙HiMEの感想を・・・
 
・アリカの三つ編みが口髭みたいだな。
・リナは、くすぐられると鳴く。
・正直、アリカが中年オヤジそっくりに観えた。
・ニナ、まかれる・・・orz?
・シスター、って凶暴ですね。
・いきなりシャワーシーンとは、これいかにっ!!?
・お姉さまの命令には、絶対服従らしい。
・いや、別にそれ弱点じゃないからっ!!
・鳴き声に萌え。
・シホ萌え。
・アリカは、カナヅチ?
・悪巧みしてる馬鹿っぽいシホに萌え(*´Д`)
・マシロwwwwwwその水着はwwwwwwwww
・アリカにまで指摘されてるwwwwwwwwwww
・王家に伝わる由緒正しい水着が、スク水かよっ!!
・そして、胸のところに名前入りwwwwwwwwww
・もう一段踏み越えて、ひらがなとかいうプレイは無いわけで。
・アリカさん、水面一歩手前で顔が止まってますよっ!!
・プールの中に何かがPOP。
・一人ずつタイムを計る事に、全く合理性が無い件について。
・まずは、ニナが餌食ですか。
・エロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
・しかも、昇天したwwwwwwwwwwww
・アリカ、お腹からダイブ・イン・ザ・プール。
・おそらくアリカが助けたわけじゃないだろう。
・隠すほどの胸でも無いくせに。
・アリカは、やっぱり溺れたんだ( ´Д`)
・ニナ泣いてるし!!
・ファーストキスだったかっ!!?
・ニナとアリカは、似ている?
・普通にアリカが馬鹿な方に一票( ´Д`)ノ
・女の恨みは怖いのね・・・。
・正直に、触手って言えば良いじゃん!!
・ニナが、嬉しそうw
・ニナwwwwwどんまいwwwwwwwww
・少し痛かったよ。
・アリカもどんまいwwwwwwww既に伏線は立ってたからwwwwwww
・いや、これはないって!!
・巨大化とかはいらないって!!
・しかも、明らかに吸った量よりデカいって!!
・今回は、やたらエロいですね。
・シホの絶望的な顔がかわゆい。
・ナオ姉さん、強ええええええ。
・ニナは、アイマスクして寝るのかよ。
・アリカの字は、へったクソらしい。
・来週は、蒼の舞/乙女の契り。
・とりあえず、慣れればそのうち気持ちよくなるらしい。
・いや、既に気持ち良さそうでしたが・・・?
 
とまぁ、そんな感じでした。
正直、エロすぎだと。
まぁ、悪くは無いが。
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ