しんやあにめ2・・・

ソルティレイの感想を・・・
 
・愛娘?
・変態メガネが得意げに話すのに対して、ノーリアクションなソルティにワロス
・カーシャ萌え。
・いつも質問してるな、ソルティ。
・いきなりロイの娘が見つかっていいのかよっ!!?
・しかも、なんか普通なところに居るな・・・。
・車椅子+目が不自由?
・そして、違うのかよっ!!
・車の音だけで、オジサマって分かるのがすげぇ。
・そのオジサマが犯人かっwwwwwwwwww
ソルティは、力持ちというか耐久度の高い完全義体
・いきなり捕まえようとするとか仁義無いwwwwwww
・身の上話聞いてやれってっ!!
・良いオジサマのようで、ただ焦ってるだけのオジサマな罠。
・ビンセント?、逃げ足早過ぎwwwwwwww
・数秒の間に柵を越えて、車に乗って逃走、とかすげぇ!!
・ってか、娘置いてけぼりですかっ!!
・ビンセントびびり過ぎwwwwwwwwww
・いや、絶対騙されてるからwwwwwwwww
・目を閉じてると、寝てるか起きてるかわからねぇ・・・。
・手術って、義体にすることなのかな・・・?
・ロイさん、シャツにサスペンダーとはいかがなものか・・・?
ソルティは、機械少女なのに同情心あり過ぎっ。
・ロイの逆境における勘は、冴えてるようだ。
ソルティが、犯罪者の味方ばっかするようになってきた件について。
・偽善を言っているのは、どちらかというとビンセントだろっ!!
・やっぱり騙されてたwwwwwwwwww明らか過ぎだったしなwwwwwwwwww
・微妙に違うらしく、最初からこうするつもりだったらしい。
・いや、それを騙したって言うのだよ。
ソルティの、コークスクリューブローの構え。
ソルティの装甲には、爆発も無意味なのかwwwwwwww
・仲介役のケリー様のビビる様がオモシロス。
・結局、一本だけくすねたのかよっ!!
・この逆境でも、ロイの機転が冴える。
・全力でないものは死すべし!!!
・ってか、ケリー弱っ!!?
・オイイイイイイイイイイ、オイイイイイイイイイイ。
・機械少女が、涙流しちゃってるよ!!
・どういう構造だよ!!
・しかも、なんかミラクルみたいの起こしちゃってるし!!
・微妙に変態メガネが頭に包帯巻いてるし・・・。
・あの時、頭打ったのかw
・ロイの手荒い救出法は、変態メガネのデリケートな機械フェチブレインに、ダメージを与えてしまったわけか。
・とりあえず、ビンセントを生贄にして、手術ってところ・・・?
・で、なんでいきなりますみんが居候になってんのっ!!?
・アンディとか出してやれよっ!!
・来週は、小悪魔の訪問。
・いきなり汚い部屋呼ばわりして、あなたの部屋もらったわ、って何っ!!?
ソルティは、家事には向いてないキャラ?
 
とまぁ、そんな感じでした。
前回が、すげぇギャグだったのに対し、今回は至ってシリアス?
ギャグだと、色々と突っ込めるから感想が書きやすいんだよな。
シリアスだと、あんまり突っ込んじゃいけない雰囲気出る気がするしな・・・( ´Д`)
とにかく面白かったり。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ