またがんそーどと、とぅーはーとつーのほうえいじかんがかぶっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

でも、おそらくBS朝日の方だとTH2は、るーこの回だから観なくても良いや、とか思ってる。
十波・柚原・笹森の回だけ観れればよろし。
なので、今日はGUN×SWORDを観る方向。
あとは、いつもどおり・・・
 
・1・2時間目:体育。
・柔道。
・巴投げとかを教わる。
・早速使用。
・駄目だ、これはもう8割がた相手のちんこ蹴ってる。
・とりあえず、乱取り時に目立った負傷も無く終了。
・明日に繋がる柔道が出来た。
 
・3時間目:英語3。
・ビデオを観た気がする。
・とても、面白かった。
・それは、嘘。
 
・4時間目:HR。
・全クラスの集合写真を撮影。
・カメラマンが、どう見てもカメコだったのは内緒だ。
・たぶん撮影終了後は、秋葉に直行したに違いない。
 
・5時間目:数学3。
・ひたすら回転体の体積を求める。
・最近は、うまく日にちが回ってるため、指名される事少なし。
・いい事だ。
 
・6時間目:数学3。
・とりあえず、行列。
・皆寝すぎ。
 
・で、帰宅して、作文の構想を練るヒマも無く。
・漫画読んで、飯食って塾へ。
 
・18:00〜物理開始。
・やっとこさ波動に突入。
・講師の後先考えない図の描き方がオモシロス。
・光源から、焦点を通って、レンズを通って・・・。
・思いっきりレンズを通ってない辺りにワロス
・レンズの遥か下を潜り抜けた光源に乾杯。
・で、図とかを描き直しまくった所為か、15分延長。
・ラストの方は、書くの速過ぎ。
・色々と端折るのやめてくれ・・・( ´Д`)
 
・で、帰宅して、風呂入って、飯食って、復習。
・とりあえず、作文書かなきゃ。
 
とまぁ、そんな感じです。
GUN×SWORDが始まるまで、作文に取り組もうかと・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ