しんやあにめ・・・

GUN×SWORDの感想を・・・
 
・そういえば、観るのが久しぶりだ・・・。
・ワンダフル・ユニバース?
・なんだ、このダサい軍艦?はっ!!
・一応浮いているのかっ!?
・ウェンディは、ドジッ子お手柄ガール。
TOSでいう、コレットと同じ役回りか。
・ヴァンは、空気が読めない御様子。
・独り善がり過ぎだってっ。
・ヨロイは、ほっときゃ直るらしい。
・俺の観てない間に、オリジナルセブンは2人になってたのかよっ。
・正直、ほとんど使い捨てキャラだったわけかっ!!
・バンダナオジさん眉毛濃ゆ過ぎwwwwwwww
・ジョシュアは、覗き魔で、お友達なし?
・一応、ヴァンが唯一のお友達らしい。
・おそらくヴァンの脳内は、カギヅメでいっぱいいっぱい。
・そこの頭に包帯を巻いたオジさん・・・。
・ミハエルとウェンディとか、全然被らないからっ!!
・お前、眼科行けっ!!
・これから、カギヅメ教授の講義が始まるようで。
・皆さん、こんにちはー→こんにちはー。
・とか、まるで笑っていいとも、みたいなノリだなっ!!
ファサリナとミハエルがっ・・・。
・カーセックルならぬ、ヨロイセックルですかっ。
・普通にベッドでやれ、ベッドでっ!!
・この軍艦?は、ホバーベースっていうのかっ!!
・なんて・・・なんて、微妙なネーミングなんだっ、ジョシュアか??
・とりあえず、カギヅメはもう寿命。
・カギヅメウイルスみたいのになって、世界中に充満するんですか?
・なんか、皆同志化してしまうらしいんだが。
・なんて、気持ちの悪いっ!!
・皆、変な目元になっちゃうぞっ!!
・落ち着いて考えろっ!!
・そんなので良いのかっ、同志よっ!!?
・いや、ヴァンがそんな理屈が通るわけないってっ。
・観るからに、攻撃する気満々じゃん。
カルメンも、同意見かwwwwwwwwww
・あれだけ、取り囲んでおいて、易々と逃げられたのにワロス
・歪んだお友達の作り方ですね、ファサリナさん。
・来週は、対ファサリナ戦?
・たぶんウェンディがそこにいるのは、ヴァンのお嫁さんになってあげる、とか言ったからだと桃割れ
・でも現状は、友達以上恋人未満。
・むしろ友達というラインを越えているかも微妙?
 
とまぁ、そんな感じでした。
久しぶりに観たら、何が何だか分からん( ´Д`)
既に20話目とか、かなりビビッた。
まぁ、後2人食いつぶして、カギヅメ食いつぶして、終了みたいなノリか・・・?
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ