いまのいままで・・・

必死に作文書いてた。
といっても、ラノベみたいのを書いてみるつもりだから、あらすじ作成みたいなもん。
とりあえず、6割ぐらいまであらすじが書けたくさい。
でも、あらすじだけだから、あとで色々と具体的に書かないといけないから、完成度は、15%ぐらい?
ってか、もっと文才があればなぁ、とかつくづく思うな・・・( ´Д`)
稚拙な文章しか思い浮かばない罠。
賀東先生みたいになれればぁああぁっぁ・・・。
ってか、まぁ、日頃妄想してる事のなかで、まだまともなものをそのまま書いてみただけなんだけどさ( ´Д`)
さすがに、エロとか、萌えとか、そういう奴を書く度胸はないしな。
とりあえず、教師が嫌がらない程度の長さのものを書く方向。
では、そろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ