さいきんぜんぜんにっきをかいていないことにきづいてしまった・・・

chariottsuです。
正直、故意的なものですが何か問題でも?
いや、まぁ、その、日曜に模試とか、あったしね・・・?
それで、まぁ、疲れていた、わけですよ、ね?
とりあえず、今日はちゃんと書く予定。
あくまで、予定。
されど、予定。
でも、予定。
 
・今週の課題。
・まだ手をつけてない作文の執筆。
・模試の復習。
・倫理のレポート。
・正直、作文がやばい。
・今週の土曜日は、塾が休講なんだけど。
・今週の土曜日作文提出とか、もはや役目を果たしてない。
・とりあえず、深夜にカタカタとパソに打ち込んでいくつもり。
・しかし、わがパソには、Microsoft Wordなど、入っていないのだよっ(´∀`)
・大人しくメモ帳を活用する日々。
 
とまぁ、そんなとこで・・・ガッコに行って来ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ