いまだにかぜがなおらないけんについて、こいちじかんといつめたい・・・

chariottsuです。
8日間ぐらい引きずってる罠。
普段から不摂生をし過ぎた悪寒。
でも、大分治ってきた・・・かも。
まぁ、とりあえず、いつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・2時間目までの倫理の課題っぽいのが終わってないので、そっちに取り組む。
・40分費やして、12・3行しか書けなかったのは内緒だ。
 
・2時間目:倫理。
・課題提出して、普通に授業。
・昔は、教師の地位が、どれだけ多くの生徒を国立の大学へ送ったか、で決まったらしい。
・つまり、塾の講師とかを学校に連れてくれば良いという事か。
 
・3時間目:現国。
・驚きの休講。
・このまま木曜日も来ないで欲しいところ。
 
・4時間目:数学β。
・とりあえず、微分すれば良い。
・みたいなノリになってきた。
 
・5時間目:物理。
・実験の予定だったのだが、機材がどっかにいったらしく。
・普通に授業。
・来週の火曜日は、また休講らしい。
・GJ。
・試験範囲どうなんだろう。
 
・6時間目:化学。
・とりあえず、これは赤点で良いや。
 
・で、放課後は、速攻で帰宅。
・寝てから、塾へ。
・18:00〜化学開始。
・微妙にガッコの化学でやった分野が、被ってきた。
・ってか、TA交換で来た奴が、去年の数学のTAと同じだった罠。
・Sクラスを持ってることをやたらと、強調してきたのにワロス
・で、終わった後は、ジュンク堂
・とりあえず、漫画んとこを見るも、特に欲しいものも無く・・・。
・8階の参考書のとこまで、行ってみる。
・お目当てというか、別に探してるものも無く。
・そのまま1階へ・・・。
・下りのエスカレーターで前に居た奴が、極度の高所恐怖症だったのかして。
・友人にしがみ付いて、「ほんと、やばい、ほんと、無理・・・。」とか言ってた。
・素で気持ち悪そうな顔してる上に、男同士だったのでビビッた。
・彼は、どんな気持ちで8階まで上がってきたんだろうな・・・疑問だ。
 
・で、帰宅して、風呂、夕飯。
・明日というか本日は休日なので、復習は我が後回し精神に賛成の模様。
 
・その後は、落としたフルメタTSRをひたすらに観る、観る、観る。
・とりあえず、面白かった。
・特に、ラストのテッサの浮かれてるドジッ娘シーンにワロス
・まぁ、でも自分は常盤萌えですよ、っと。
・全体的に、激しく出番が少なかったが・・・。
・やはり短編ギャグものじゃないと、出番に恵まれないな。
・不憫な娘やわ・・・( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じです。
では、そろそろ眠たいので、寝ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ