しんやあにめ・・・

ARIAの感想を・・・
 
・先週は、風邪をひいていたので観てない罠。
・やべぇ!!今回はアリア社長の回だというのかっ!!
・しゃあああああああああ!!
・原作の方で、かなり面白いと感じただけに、期待している。
・モミーは、忙しさにぽっかり穴があいちゃったらしい。
・ってか、メールだけでなく、普通にアイちゃんを出せ、と。
・きたぁっ!!役立たずの社長がきた!!
・その、憂鬱な社長ったら・・・。
・早速邪魔者扱いだっ。
・負けるな、社長!!
・さすがに、喋れないので字幕だっ!!
あらあらうふふ
・社長、料理出来んのっ!!?
・やべぇっ、素材の旨さをそのままに引き出そうとしていらっしゃるっ!!
・色がとんでもないことに!!
・ついでに、社長の顔色もとんでもないことに!!
・冷静に傷ついてる。
・やはり、出掛ける前には、腹ごしらえですかっ!!
・食料がおにぎり1個じゃ、1日ももたないってっ!!
・原作以上に寂しそうな後ろ姿だ。
・お出かけと勘違いされる辺りも、社長クオリティだ。
・どこからともなく、白い鳥。
・いや、そのお友達感覚は、一方的だからっ!!
・一瞬にして去ってったなっ!!
・社長が、社長がさらわれるっ!!
ケロロ軍曹にさらわれるっ!!
・そうだ、ヒメ社長に会いに行こう。
・ヒメ社長は、既にネコミミモードだったかっ!!
・結局アリアカンパニーに帰って来る辺りに、アリア社長の普段の行動範囲の狭さが見え隠れ。
・猫の癖に高いところから降りられないのかよっ!!
・煙と馬鹿は高いところに登る。
・いや、別に社長のことを言ったわけじゃなくってだなぁっ・・・。
・モミー、社長は怖かったわけじゃないって!!
・察してやれよ、社長という立場の苦労をっ!!
・アイちゃんも、そろそろモミーの電波に犯されてきたな・・・。
・アリアカンパニーを包んでる幸せがここまで伝わってくるみたい、って!!
・もう大分考え方が、素敵モード入ってる。
・その、イケてるヒーローってば・・・
・来たっ!!にゃんにゃんぷぅだっ!!
・こんなヒーローが居ても、助けられたくないのは内緒だ。
・正直、覆面ぽっちゃりにゃんこが良い所。
・カマキリv.s.社長。
・社長、カマキリのリングアウトで勝利。
ドジっ娘v.s.社長。
・もちもちぽんぽんでは無く、これは筋肉なのだっ。
・いつの間にか、アルが出てきてたのか!!
・ヒメ社長は、覆面ならどの猫でも良いらしい。
・いつしか、社長は森の中。
・そして、"森"が意思を持って人を襲うようになってしまった・・・。
・社長ぉー。(CMで言ってる「アギトォー。」なノリで。
・ごめん、苦しかった。苦しすぎた。
・やっぱり、この社長使えねぇっ!!
・俺の知らない間にマー社長も出てきたのか・・・。
・アリス萌え(*´Д`)
・言い訳が苦しい上に、苦しい声出してる社長。
・もはやうめき声。
・何だ、今の変な人はっ!!
・俺は、あんな変な動きをするモミーなんて知らねえっ、知らねぇぞっ!!
・一瞬、デューク更i(ry
・アニメでも、「はひっ。」というモミー。
アリア社長は、幼女をストーキングしていたっ。
・そんなバナナ。
・そう突っ込んだら、負けだと思っている。
・この幼女は、たぶん人形しかお友達がいない。
・夕日に向かう社長が、とても格好良く見えなかった俺の目は正常であって欲しい。
・アカリさん、もしかしたらアリア社長は本当にヒーローかもしれないよ、なんてね。
・声だけじゃなくて、アイちゃんを出せぇっ、なんてね。
・次回は、その、星のような妖精は・・・。
・グランマですか。
・アリスのシーンが増える事に期待。
 
とまぁ、そんな感じでした。
アリア社長は、面白いなぁ。
漫画同様に楽しませてもらいましたよ、社長。
では、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ