しんやあにめ2・・・

IGPXの感想を・・・
 
・特に観る気はなかったが、暇なので鑑賞。
・ごめん嘘。
・好き好き大好き、っていうタイトルに食い付いた。
・とりあえず、2週見逃しての鑑賞。
・チーム・サトミのユニフォームってこんなに白かったのか。
・ファンティーヌが、そこまで可愛くない件について。
・とにかく、エイミー萌えっと。
・どこぞのミーアとかいうキャラの乗っていた、ザクのような気持ち悪い色の機体だな。
・マサは、ハーバード大卒らしい。
・ヒマワリも中々かわゆい。
・猫は、特定の相手を持たないらしい。
・いつの間にか、ファンティーヌとタケシってラブラブ関係になっていたというのか。
・人間関係がよく分からん・・・。
・とりあえず、タケシの手抜きぶりはいかがなものかと。
・そして、未だにレース中に戦う意味が見出せない俺。
・実況の人まで、駄目出ししだしたwww
・いやー、青春だな。
・実況の人、偏り過ぎwwwwwwww
・いつの間にか、チーム・サトミが3勝してるしっ!!
・地味にお強いようで。
・リバーが、移籍してほっとしたらしい。
・たいした問題じゃない、らしい。
・サトミは、プライドの高い女。
・煽てないと八つ当たりされる事間違いなし。
・負けて悔しかったのなら、普通に守られてれば良いかと。
・あのメンツじゃ、守れていたかも危うい気がするのは内緒だ。
・ってか、エイミーがメインじゃなかったのに萎えた・・・。
・ファンティーヌとか、どうでもいいってーの!!
・次回は、タケシがファンティーヌとデート?
・リズが、嫉妬しちゃうぞっ!!
 
とまぁ、そんな感じでした。
ファンティーヌが、微妙だなぁ・・・。
エイミーとヒマワリだけで良いとか言ってみる。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ