ようやくかぜがかんちした・・・

chariottsuです。
まぁ、他には特に何もないのでいつも通り・・・
 
・1時間目:英語W。
・朝、飯を食った後にパソでエロゲをやっていたら、危うく遅刻しそうになった罠。
・で、なんとか遅刻しないで滑り込んでないセーフ。
・予習とかは、その場で。
・明日は、エッセイがラストなので、なんとかしないといけない。
・まぁ、なんくるないさ
 
・2時間目:古文。
・前回の授業は、やむを得ずヌルーしたけど、今回はちゃんと受けたり。
・なんか、やたらと進むんですが・・・。
・ももももちちゅけっってっ。
 
・3・4時間目:体育。
・最後のサッカー。
・最初のリフティングの測定があると思わせておいて、無い罠。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・で、適当に準備運動してから試合開始。
・前半:2-0で、後半:6-0で勝。
・とか、試合になってない。
・さらに、全面コートを足すと、7-0とかワロス
・まぁ、俺は一本も決めてませんが何か問題でも?
・っていうか、皆ポジション変える気無いのな( ´Д`)
 
・5時間目:倫理。
・オタクの発祥を学ぶ。
・ついでに、萌えの発祥を学ぶ。
・俺の左隣にお座りになられているT氏が、オタクだった事を知る。
・教師に「萌え」の由来について問われた時に、造作も無い口ぶりで答えているのに、ビビった。
・個人的には、「萌え」の由来はなんかのキャラの名前に含まれていたから、とか認識していたり。
はてなのキーワードで飛ぶと、それっぽい説があったので少しほっとした。
・オタクについては、一部のマニアを総称している造語だと思ってたけど、教師が言うようには違った罠。
・教師曰く、オタクは互いの事を何と呼べば良いのか分からないから、とりあえず相手を「お宅?」と呼ぶのが常になって、それが派生してオタクになったとかなってないとか。
・ってか、俺普通にオタクだけど、お宅なんて呼びあってないってばっ!!
・絶対近所のおばさんとかしか使わないってばっ!!
・これも、一種のステレオタイプかああああ。
 
・6時間目:英語R。
・そういえば、単語テスト。
・半分いったか、いってないか。
・とりあえず、眠かった。
・久しぶりだが、教師がゴブリンに似てた気がする。
 
・で、掃除当番なので掃除して、友人に漢文と古文のノートをコピーさせてもらって帰宅。
・塾がないので、まったりパソでネットサーフィンしてから寝る。
・21時過ぎに起きて、飯を食いながらテレビ観る。
・と、親が金スマ観てて、オタク特集やってたり。
・ゲスト?の真ん中のオタクの人がすごいと思った。
・俺は、あそこまでなりきる事は出来ない。
・そういう面で、俺は未だにオタクの下層に位置しているんだろう。
メイドカフェとかは、チキンだから行ったことが無いから、そんなもんなんだろうなという感じで観てたり。
・親が普通に笑ってて、ちょっと居心地が悪かった感が否めない罠。
・で、自室に戻って、昨日の数学の復習がてら、予習も。
・適当に切り上げて、風呂へ。
・上がった後は、パソで種死を全話DVDに焼き焼き。
・毎回思うんだが、50話とか、26話とかって微妙だな。
・26話だと、1枚じゃ入りきらないし。
・かといって、2枚だと容量を1/4ぐらいしか使わないんだよな・・・。
・50話も似たようなもんなんだよな。
・おそらく10GBぐらい空いたり。
・うまうま。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、特に観るものも無いし寝よう。
と言うときに限って、寝るのが遅いのが常。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ