であるからして、すなわち、これが、これが、このかたちこそが・・・

っすねー。
出だしから、意味不明なchariottsuです。
とりあえず、苦し紛れにネタを考えるのもどうかと思うのでいつも通り・・・
 
・1時間目:英語。
・の時間だったんだけど、倫理が全然進んでいないので倫理の時間に。
・なんか真面目に進んだり。
南条あやって人のには、正直ビビッた俺が居る。
・怖いな( ´Д`)
 
・2時間目:英語W。
・エッセイのお時間。
・先週は、風邪をひいていたため全然進まなかったので、挽回モード。
・ひたすら打ち込んで220語ぐらい加算して、385語でフィニッシュ。
・赤線引かれたとこを直していないのは、気にしない方向で。
 
・3時間目:数学β。
・英語とかやってたから、よく分からない罠。
 
・4時間目:現国。
・いい加減ちゅまらん。
・テストは、期待値を取りたいところだ。
 
・で、放課後に、友人にラメーンを奢ってもらったり。
・GJ。
・で帰宅して、10分ほど寝てから塾へ。
・14:30〜数学開始。
・女性のTAが休んで、男性TAがっ!!
・お前らがそんなことするからっ!!
・皆、帰っちゃうんじゃないかっ!!
・いや、帰って無いけど・・・。
 
・で、終了後は、速攻で帰宅。
・そして、BLOOD+鑑賞&感想。
・淑女とは名ばかりの、腐女子
・ハジの事を脳内で、色々といじくり倒しているに違いない。
・ってか、デヴィットとスキンヘッドのグラサンのペアが、たいへんむさ苦しい。
・カイは、良い。
・とりあえず、金城を出せぇщ(゚Д゚щ)カモォォォン
・小夜と相部屋のメガネっ娘をどうにかしてくれ。
・たいへん萌えない。
・来週は、松葉杖を付いた少女が出てくるっぽい?
・ってか、可愛かった。
・金城から乗り継ぎする・・・かも。
 
・で、観終わった後、夕飯食って予復習。
・適当に切り上げて風呂入って、パソでぐだぐだ。
 
とまぁ、そんな感じです。
そういえば、12月はこみっくパーティーポータブル出るのかな。
どーせ予約特典とかも、発売日に買いに行けば付いてくるだろうから、発売日に買いに行こう( ´Д`)
まぁ、受験前にやるという所業は無いが。
やったら、大馬鹿詠美になっちゃう。
いや、ごめん嘘。詠美にそんな事は言いっちゃ駄ー目です。
そんな詠美が一番タイプだから。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ