たらららっらっらっらーん、ちゃりおっつのれべるが1ぐらいあがりそうだ・・・

そんなchariottsuです。
休みに入る前に勉強の習慣を付けとこうとかいう魂胆なわけで。
といっても、あんまり勉強していないが( ´Д`)
まぁ、そんなところで、いつも通り・・・
 
・1・2時間目:体育。
・授業では、ラストの柔道。
・@は、柔道納会のみ。
・とりあえず、今回も目立ったことはなく。
・いつも通り巴投げで、相手のチンコ蹴ったぐらい。
・もう金輪際使い物にならない。事は無い。
 
・3時間目:英語。
・教師が、そのうちぐれそう。
・っていうか、半分ぐれてる。
・@少しだけだから、せいぜい頑張れ。
 
・4時間目:HR。
・進路のなんかを提出。
・プログラミング系統に興味があるんで、そっち系を書いて提出。
・まぁ、素人だけど・・・。興味があるだけですけど・・・。
・個人的には、オタクが居そうだからという理由で、電通>農工という不等式。
・もう附属の推薦を破棄したからには、引き返せない。
 
・5時間目:数学3。
・これは、赤点で良いッス。
 
・6時間目:数学3。
・個人的には、双曲線を見ると解けないという暗示が掛かる感じがする。
・まぁ、これは赤点は無いだろう。
 
・で、帰宅して、寝て、飯食って塾へ。
・18:00〜物理開始。
・熱力学突入。
・なんか苦手だ( ´Д`)
・ってか、11月中にTAが面接するとか言ってたのに・・・。
・結局面接の誘いが来なかったわけだが。
・ついでに、志望大学調査?みたいな奴も、既に配布済みになってると言われた罠。
・おい、まだ、おれ、もら、って、ない、YO。
・どーせ、電話来るだろうから、そのときにその旨を伝えればいいか。
・で、帰宅、風呂、夕飯、復習。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、GUN×SWORDとTH2か。
そう言えば、3回程見逃しているのは気のせいでは無いだろう。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ