しんやあにめ・・・

GUN×SWORDの感想を・・・
 
・誰がために?
・いつの間にか、ヴァンがやられてるしっ!!
・ウェンディ失踪。程よく探さないでください。
・ねずみ?もウェンディ萌えらしい。
・いや、その声がカギヅメだろっ!!
・意図的に会ってるというのか。
・俺の観ぬ間に、何が!?
・ミハエルは、今「宇宙」と書いて「そら」にいるらしい。
・ウェンディも、もはや洗脳される一歩手前。
・謝ってるのが、口だけでワロス
・ウェンディまでもが、ついにブレインコントロールされた。
・と思いきや、フェイント。
カルメンも、ついでに頭のネジが緩んできたようで。
・ヴァンの目元のキモさが、カギヅメを越えた気がしなくも無い。
・ヴァンって、ヨロイないと死んじゃうのか。
・皆、宇宙を知らないらしい。
・そんなんじゃ、「そら」の戦いが出来ないぞっ!!
・そんなんじゃ、天空のキラに負けちゃうぞっ!!
グゥレイトッ!!
・さすがに重力を振り切るのは、厳しいんじゃないのかと。
プラネテスで得た上辺の知識を使ってみた。
・うわっ、途中経過適当っ!!
・ここらへんは、残りの話数の問題ですか。
・ウェンディのうとうと姿に萌えた。
・兄さぁん!!
・なんとなく言ってみた。
・皆で最後の集合写真。
・ここで、ヴァンが死んでる・・・。
・とかいう、オチは無いんですかい。
・ヴァンは、童貞らしい。
・パンのミミ同盟さんは、ヴァンにぞっこん。
・おい、ヴァン、顔揺るんでるぞっ!!
・満更でもない御様子でっ!!
・兄さんの面倒を見るのは、ジョシュアしか居ないっ。
・兄さん!!挙動不審すぎ!!
・ヴァンの胸の傷は、なんなんだ( ´Д`)
・兄さん<オマエモナ
・そこだけ俺の心に残るのは、たぶん気のせいだろう。
・とりあえず、ミハエルをぶん殴る元気が、ヴァンには無さそう。
・最後よくわかんなかったああああああああああ。
・次回は、NHKみんなのうた
・実は、一般ピーポーは凄まじい力を秘めているとのこと?
 
続いては、TH2の感想でも・・・
 
・たぶん双子の初回の方?
・気持ち瑠璃の方が身長高い気がする。同じはずだけど。
・っていうか、気になる。気になる。すっごい気になる。
・この揉み上げの部分から、ちょろんと垂れた一本線。
・なんだ、このアホ毛とも言い難い、リアルでありそうなノリは・・・。
・おんぶするだけでラブラブになれるのなら、いくらでもおんぶしたい。
・いきなりキスとか、お前は何がしたいのかと。
・久しぶりに観た所為か、作画が・・・作画が!!
・ヤシガnげげふげえげふっげふっふ。
・制服にエプロンは、俺の中では○。
・場面が飛躍しすぎててワロス
・とりあえず、貴明が瑠璃に叩かれて終わりみたいなノリが、続くだけみたいな。
・最終的には、黒板に嘘八百の情報を書くと。
フルメタで言えば、銃殺刑辺りだろう。
・っていうか、程度が幼稚過ぎwwwwwwwwww
・そして、それで貴明が寝込むのかよっ!!
・結局チャーハンは、どんな味がしたんだろうか。
・察してやれよ、珊瑚。
・瑠璃は、あれだよあれ。HGだよ、そうHGなんだよ。
・男性じゃ興奮出来るものも興奮出来ない体質なんだよ。
・雄二は、SHUFFLE!でいう樹と同じ立場だという事が、ようわかった。
・俺は、こういうキャラは好きだが。
・で、双子の回の2回目の方の後半から?
・遊園地で、ダブルデート?
・心なしか、さっきより作画が良くなってる気がする。
・たぶん気のせい。
・それが、よく分かった。
・絶叫マシンを前に渋る瑠璃。
・だから、察してやれって。
・身長が足りないんだよ、きっと。
・ごめん、普通に足りてた、俺が悪かった。
今は反省している
・ちょwwwwwwwカメラワーク考えろwwwwwwwww
・特に、頂上まで上がってから直下型ダンディーを決め込むアトラクションの奴!!
・遠すぎ!!例のもののチラリズム性がwwwwwwww
・まぁ、由真じゃないから良いや。
・ってか、ウォータースライダーなるものが、とてもひどい気がした。
・で、定番のお化け屋敷。
・まさしく暗闇の中でくんずほぐれつ・・・。
・なんかちょっと違うか( ´Д`)
・瑠璃、ビックリして腰がギックリなっちゃったっ!!
・で、UFOキャッチャーでペンギン取りにチャレンジですか。
・引っ掛ける部分無いから無理。
・結局、店で買うんですかっ!!
・そして、ペンギンのお人形が無いとwwwwww
・どんだけ夏の売れ筋だったんだwwwwwwww
・で、またUFOキャッチャー。
・おそらく3000円程費やしたが、結局ゲットできなかった瑠璃。
・お財布の中身には、早くも冬の訪れ。12円。
・たぶん帰りの電車賃とか無い罠。
・で、貴明がいつも通りおいしいとこ取りと。
・ペンギンのお人形の所有権は、貴明→瑠璃→珊瑚→瑠璃。
・さっきまで泣いていたのに、瞬間で泣いていた形跡が消える件について。
・良い人という線で止まっては、次にいけないのと同様に。
・姉と妹の関係で止まっては、次にいけないらしい。
・おそらく次の段階へいく必要性は、ほとんどない。
・好き×2と言うと、好き×3と返すのに対して、好き×4。
・とすれば、自分の方が相手を好きだと思っていると勘違いしている、現代社会の人間を観た気がした。
・最後の珊瑚が貴明と瑠璃の手を握って引き寄せるシーンで、貴明と瑠璃の顔がキスする軌道を描いていたのは気のせいではないだろう。
・次週は、メイドロボの回?
 
とまぁ、そんな感じでした。
GUN×SWORDは、もう佳境か。
TH2は、いつも通りもう少し作画を良さげにしてほしいところ。
あとは、由真を出して( ´Д`)
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ