あさってから、きまつてすとがはじまるぞなもし・・・

初日から3教科、というピンポイント爆撃を受けているchariottsuです。
至急、増援をっ!!
2日目も3教科なんだけど、数学3と化学は赤点取る方向だから、実質1教科だったり。
たぶん初日越えれば、あとはグダグダやればいけそう。
とりあえず、あとはいつも通り・・・
 
・1時間目:英語R。
・とりあえず、単語テスト。
・まぁ、半分以上は取れたから良いや。
・テスト範囲が、多めで萎える。
 
・2時間目:政経
・次回の授業は、次週の手筈だったが、あまりにも授業内容を理解している人が少ないため、授業になった罠。
・授業内容を理解していない割りに、テストでのクラス平均が大抵一番なのは内緒だ。
 
・3・4時間目:化学。
・赤点だから、どうでも良いと思います。
 
・5・6時間目:物理。
・5時間目の前半に実験?
・その後は、昼寝してたり。
・6時間目開始と同時に授業が終了。
・テスト範囲は、電流と磁場という1つの単元のみとなった。
・GJ。
 
・で、帰宅して、パソいじって、寝てから塾へ。
・18:00〜英語開始。
・先手:英語構文。
・本日の一手:4-4のL.5まで。
・残り授業回数1回、残り授業時間:50分。
・未修部分:5-1〜7-3。
・ある意味、積んでる。
・補講3時間やっても、確実に終わらない。
・そして、補講をやるのが模試の前日。
・2時間目:和文英訳。
・本日の一手:(3)のみ。
・1問しか進んでねええええええええええええ!!!!
・来週の一手:プリント24枚配布。
・最後の時間:英語読解。
・これだけは、普通に終わる気配を漂わせている。
・来週の時間で最終章が、終わるか終わらないか。
・で、帰宅して、風呂入って、飯食って、復習はスルーして漢文。
 
とまぁ、そんなところです。
では、ARIAが始まるので・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ