しんやあにめ・・・

ARIAの感想を・・・
 
・素敵に年をとりたい、モミー。
・いや、だからオタクから言わせれば、永遠のじゅうなn(ry
・その、星のような妖精は・・・
・アイちゃんを、出せってーの。
・最近、OPテーマが流れている時に、モミーが話さなくなってきた希ガス
・ついに、座をわきまえたかっ!!?
・いきなり、人生を見つめなおすような事をっ。
藍華の夢は、ヒルズ族
・とりあえず、この星で一等賞になりたいの、水先案内人で。そんだけっ!!らしい。
・モミーのリアクションは、遅れてくる。
いっこく堂のそれの原理ではない。
・人に言われるまで、本人に会えば良いという事に気づけない若者。
・YOU、グランマに会っちゃいなよ。
・期待すると、損する道理。
・はしゃぎすぎ禁止。
・グランドマザーは、生きる化石・・・もとい伝説。
・見事なことに、何も無い。
・グランマのサイズが、社長×4か5ぐらいな希ガス
藍華、ちょwwwww動揺しすぎwwwwwwww
・レッツ栗拾い。
・そう、栗を見極めるのと、あの人ごみの中でお客様を見つけ出す道理は、同じ事っ!!
藍華、ちょwwwww勘違いも甚だしいwwwwwwwww
・グランマの脳内では、量>>>質。
・グランマの主食は、イモ類?
藍華、そうよ、そうだわ、あなたは頭がおかしいのよ。
・こんなことして、立派なウンディーネになれるわけがない。
・この畑は、グランマのお手製らしい。
・この老人のどこにそんな労力がっ!!?
・焼き栗は、危ないらしい。
・こいつっ!!実は、こっそり栗をねこばばする気だったなっ!!
・食べ物を食べているアリスに萌えた。
藍華、恥ずかしいセリフをスルー疑惑。
・食べる時は、口を閉じろよ藍華
・汁物を吸った後のアリスのジト目っぽいのに、俺は打ち抜かれた。
・お風呂シーンは、そうでもない。
・風呂に入っている時のモミーの髪型が、邪馬台国のあれに見えてならない。
・いい加減原作に忠実に「はひっ。」と無理に頑張って言うのは、やめたほうが良いと思う。
・浴衣は、とても良いと思います。
・そこに、こっそりとグランマ登場。
・グランマは、おそらく夜這いする気だったに違いない。気をつけろっ!
・今度は、さすがに見逃さない藍華
恥ずかしいセリフ禁止
アリシアのあらあらとうふふは、グランマから受け継がれたものなのかっ!!
・とりあえず、人生を楽しめと。
・落ち着け君たち、それは騙されてるって。
・ちゃんと突っ込めって、藍華
・流れ星にまつわるよくある言い伝え。
・モミー、お前は一回も言えていないぞっ!!
藍華は、もう少し言葉を選んで言った方が良いと思う。
・アイちゃん、本当に君はモミーに脳内を犯されてきてるようだな・・・。
・アイちゃんの脳内では、モミー>>>グランマの不等式。
・来週は、その、ほかほかな休日は・・・
・温泉の回来たり。
・つまりは、またモミーの邪馬台国のあれ?が観れるのも必然。
・そう、偶然ではなく必然。
・とにかく、アリスが出てきてくれればそれで良い。
 
とまぁ、そんな感じですた。
お風呂シーンのモミーの髪形には、笑わずにはいられない。
とりあえず、アリスかわいいよアリス。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ