くりすますは、ことしもやってくるー、かなしかったできごとをけしさるように・・・

そのまんま受験もかき消してくれないかと、現実逃避しているchariottsuです。
とりあえず、今月は俺フェチの月です。
あとは、メモ。
 
△12/21 俺フェチ、ドラマCD。
◎12/22 これが私の御主人様4巻。
◎12/2? 俺フェチ:いちご編、2・3巻。
◎12/?? こみっくパーティー ポータブル。
 
キングダム ハーツII
テイルズ オブ ジ アビス
幻想水滸伝V
サモンナイト クラフトソード物語〜はじまりの石〜
マグナカルタポータブル
.hack//fragment
幻想水滸伝I&II
モンスターハンターポータブル
 
ほとんどは、受験後だな( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ