きまつしけん1にちめ・・・

とりあえず、
英語Rは、期待値。
政経は、30越えて欲しいところ。
お情けで点数くれないと無理。
漢文は、漢字が微妙+書き下し文が厳しいところ。
そんな感じで初日は、終。
明日は、英語3だけやっとけば良いノリ。
そんな事より、BLOOD+が気になって期末どころじゃない。
松葉杖付いていた少女が気になって、期末どころじゃない。
というのは、置いといて。
もう期末の山場は過ぎたから、あとはまったり受けられる(´∀`)
とりあえず、古文にだけ細心の注意を払えばいける。そう信じてる。
赤点を4個に抑えて、卒業は可能という未来像を抱く俺。
そんな人に、私はなりたい。
まぁ、特にすることも無いから、今日のところはお菓子食いながらアニメ観て寝よう。
あとは、HDD整理だ( ´Д`)
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ