とくにかくことがなかったりするけど・・・

やぐちひとりを観ながら、ずらずらと・・・。
ファミコンのグラフィックで、モデルの人とか分かるのかよ( ´Д`)
名人の指の動き気持ち悪っ!!
まぁ、あとは適当に・・・
 
・と言っても、書く事無い罠。
・とりあえず、18:00〜化学開始。
・なんか、強引に終わらせた感が否めない。
・ってか、最後だからって事で、TAがKitKatの小さい奴を配りだしたんですが。
・木曜のTA:絵馬6個で、1個に5名の願い書かせる+亀戸天満宮の鉛筆1本。
・土曜のTA:何もなし。
・月曜のTA:湯島天神の鉛筆1本。
・そして、今日KitKatですかっ!!?
・ちょwwwwwwwwwww空気読めwwwwwwwwww
・来年受験を控えている生徒に対して、いきなりKitKatってなんだっ!!
・塾という檻に入れられた珍動物に、餌でもやるようなノリだなっ!!
 
・で、帰りにジュンク堂に寄って、銀色の髪のアギトラノベとか無駄に買って帰る。
・で、風呂入って、夕飯食って、明後日の古文をやろうと思ったら、学校のロッカーに放置したままな罠。
・仕方ないので、復習とかしてKitKat食ったり。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ