いや、だからその・・・

悪魔が入ってきた・・・。
から、ブログ更新出来なk(ry
まだ悪魔が体内から出てってないから、なんか色々と無理。
まぁ、嘘だけど( ´Д`)
ただ単に書くことが無かったから、書かなかっただけ。
と見せかけて、多少サボり癖が付いた罠。
とりあえず、今日のことでも・・・
 
・期末4日目。
・1時間目:現国。
・埋めるだけ埋めた。
・合っているかは、気にしない方向。
・っていうか、開始5分後に俺のひとつ後ろの席に座ってるN氏が。
・誰に言ったわけでもなく、いきなり「呼んだ?」とか発言したのにビビッた。
・テスト中だったけど、皆笑ってたわけで。
・テスト中に電波を受信するのは、さすがだと思った。
 
・2時間目:物理。
・せめて円周率はΠにさせて欲しいところ。
・3.14でやらされた罠。
・ついでに、透磁率もμとかにさせて欲しいところ。
・そして、2問目の問題文読み間違えてた罠。
・なんか変な図を描いてる俺が居た。
 
そして、途中で昼飯を買って帰宅。
とりあえず、明日は倫理のみなので楽だ(´∀`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ