きまつてすとしゅーりょー・・・

正直、卒業出来なかったらどうしよう、とか考えてるchariottsuです。
ってか、課題は100%来る罠。
19日の呼び出し日は、家でしょんぼり待ってるか( ´Д`)
ってか、ARIA見逃したあああああああああ。
温泉の回だったのにぃぃぃい!!!
自らに、「すわっ!!!」と言うだけ言ってみた。
今日の深夜アニメは、見逃さないように頑張れ俺。
話は変わって、明日は講道館で柔道納会。
巴投げを失敗しまくって、好敵手達のチンコを蹴りまくる悪寒。
蹴られた人が、恨まずに我慢してくれる事に期待。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・とりあえず、漢字は全部合ってそう。
・他は、まぁ並程度。
 
・2時間目:数学β。
・√忘れたり、数値間違えて書いたりしちゃったり。
・ついでに、マクローリンはノータッチ。
・中間が普通だった+1学期も普通だった、という事を考慮すれば、赤点はつくまい。
 
・で、昼飯に「おいしいよ企画」に参加。
・7人で3個ずつハンバーガー購入。
・ジャンケンで勝った人が取ってくノリ。
・O氏:5個。
・A氏、I氏、S氏:4個。
・N氏:2個。
・俺、Y氏:1個
・・・・orz。
・250円のハンバーガーを食って、はい終了。
・くしくもブログにネタになるのが、精一杯のところだった。
・ってか、俺だけ1個、とかいうのが無くてホッとした。
・おそらく今日のARIAを見逃したところから、不幸が始まってた希ガス
 
とまぁ、そんな感じで帰宅。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ