じゅーどーのーかい・・・

という高3最後の学校行事。
とりあえず、そんな事をネタにしていつも通り・・・
 
・8時20分頃に講道館到着。
・着替えて、しばし待機。
・9時過ぎから、なんとなく開始。
・ひとつの空間に柔道着を着た、むさ苦しい男たち約190名。
・とりあえず、準備運動開始。
・跳躍の時に、全体的にやたらと揺れる罠。
姉歯という噂。
・ただ単に、畳の下に衝撃吸収用のバネが付いているだけとかいう噂も。
・で、寝技と立ち技の乱取りやって、あとは試合観てるだけ。
・結局、4・5回巴投げしたけど、一回も相手のチンコ蹴らなかったのが奇蹟。
・まぁ、一回も成功しなかったが( ´Д`)
・で、12時過ぎ頃に終了。
 
・昼飯は、友人とともにジョナサンとかで。
・適当にピザ食って、そのまま放浪してたら、既に15時前。
・で、池袋行って、ゲーセン寄ってとか。
・16時頃に帰宅モード。
・途中の本屋で、ドラゴンエイジ購入。
俺フェチが巻頭にっ。
・おしゃああああああああああ。
・さすがは、今月は俺フェチの月だけの事はある。
・12/21にドラマCD。12/27に2・3巻。
・とりあえず、2・3巻は買い。
・ドラマCDは、お金があればというノリ。
 
とまぁ、そんな感じで帰宅。
あとは、寝て起きて、飯食って勉強したぐらい。
冬季の予習とかも、しとかなきゃな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ