いろいろとあいだがあきまくっているわけだが・・・

それは、たぶん頑張って勉強してるから。
そう。きっと、そうであって欲しい。
決して、ディスプレイの前で萌えているなんて事は無いはず。
そう。きっと、そんな事は無いはず。
まぁ、あとは適当に・・・
 
・とりあえずーの7時半起床。
・飯食って、2度寝は当たり前。
・起きたら、10時半。
・とりあえず、夏季にやった頻英の見直しとかしてみたり。
 
・13時過ぎに、昼飯。
・そういえば、今日ジャンプの発売日だな。
・外出るの面倒だな。
・明日買うんだな。
・昼飯後に、息抜きとして銀色の髪のアギトとか読む。
・トゥーラって微妙だな( ´Д`)
・ミンカには萌える俺が居る。
・まぁまぁ、オモシロス。
・劇場版も観たいけど、CASTとかに抵抗があったり。
・はまぐちぇさんは、好きなんだけどね(´∀`)
 
・で、読み終えたあとは、明日の講習の予習。
合同式って便利やね。
・あとは、パソやってたり・・・( ´Д`)
・駄目だこりゃ・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
ってか、深夜アニメを観るかどうか微妙だなぁ・・・。
まぁ、そこらへんはノリで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ