ほんじつは・・・

絶好の補講日和。
という訳でも無いけど、そこまで寒くもなし。
明日は、寒くなるらしいが( ´Д`)
模試なのにね。
お天気お姉さんは、受験生がお嫌いなんですね。
明日の模試のための勉強が出来なかったけど、全力を尽くすつもりで。
そういえば、ここ最近英語と数学しかやってないな・・・。
明日の朝に、物理と化学の付け焼刃を装填して出撃しよう、そうしよう。
まぁ、後はいつも通り・・・
 
・今日は、まったり12時起き。
・昼飯食って、英語の補講へ。
・英語:13:30〜16:20。
・1時間目、いざ鞄からテキストを引っ張り出すと。
・頻英だった罠。
・テキストの色といい、厚さといい・・・orz
・仕方なく1時間目は、テキスト無しで。
・2時間目からは、窓口でレンタル。
・結局最後まで終わらずに、残りは解説プリントを25日以降に配布な罠。
 
・で、終わって帰宅。
・なんかパソの電源落ちてんねんけど。
・これはあれか、ブレーカーが落ちたとかいうあれか。
・まぁ、気にしない方向で。
・少しして、BLOOD+
・既に亡き者となったジョージを、出してくれ。
・ってか、このままいくとカイ・リクは3話放置ですか。
・女医の人、セクシー過ぎ。
・ソロモンと小夜のダンスは、ただ両手を繋いで歩いているだけに観えなくもない。
・思うんだが、小夜の友達の中に一人だけ♂混ざってない?
・気のせいなら、良いんだが。
・なんか、顔が四角くて、鼻がちょっと潰れt
・ハジが先週のやられた仕返しをしようと、微妙に頑張ってる。
・そして、負ける辺りがなんとも。
・このアニメのカメラマンには、被写体を爆発させる能力は無いんですね。
・「まだ完全に覚醒していない。」などという展開で繋げるのには、いささか飽きた。
・とりあえず、ムイの方に早く場面変わらないかなっと。
 
・で、その後に飯食って、適当に復習。
・リビングで休憩→なんとなくパソの電源落ちてたんだけど、と問う→母<姉貴が使ってたよ。
・!!!!!
・いや、勝手に使うとかいう、そういうのいらないから。
・おまっwwwwwもし2次元エロ画像開いたまま塾に行ってたら、どうなってたんだよ!!
・とりあえず、確実にデスクトップ画像は見られたわけか( ´Д`)
・見事に冬葉が2人居るな(*´Д`)
・まぁ、気にしない方向で。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日は模試なんで、そろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ