がくがくぶるぶる・・・

そんな「呼び出し」に怯えている微生物chariottsuです。
卒業出来る可能性と、課題出る可能性が半々なわけだが。
どうにか課題に滑り込みたいところ。
鳴らぬなら鳴らせてみせよう着信音。
いや、鳴らないで。いっその事鳴らないで。
そんなノリです・・・。
適当に昨日の事でもネタとして、書いときますか・・・。
 
・12/18な話題。
・センタープレの日。
・朝7時半に起きて、立教11号館に試験20分前に到着。
・物理と、化学の付け焼刃を装填するヒマがなかった罠。
・冷静にトイレで、リラックス。
・はじめの一歩のゲロ道みたいに、トイレでリラックスするのと同じ原理。
・とみせかけて、ただ腹が痛かっただけ。
 
・で、まずは、地理。
・ごめん、なんの対策も講じてないw
・で、37/100。
・終わってんなぁ( ´Д`)
 
・続けざまに、国語。
・未だに、国語で三桁を拝んだ事がない俺。
・前回のベネッセは、53/200で。
・偏差値30切ってたわけだが。
・とりあえず、漢文→古文→小説文→論文の王道?パターン。
・漢文、中盤良く分からなかった( ´Д`)
・2択まで持って行って、結局間違う辺りは俺クオリティ。
・27/50。
・古文、読みやすい希ガス
・とか言ってる割に、24/50。
・まぁ、直前講習で間に合わせたいところ。
・小説文、こういうのはあれだ。
・感情移入っていうあれだ。
・声優さんの中にもやってる人が居るとか居ないとか。
・なりきれ、なりきるんだ「彼」に。
・辞書的な意味は分かりません。
・35/50。
・論文、地球環境問題とかなんとか。
・漢字が、全部合ってたところが良かった。
・30/50。
・で、116/200。
・三桁いったのが、普通にうれしいんだが。
・偏差値29が打開出来るぞwwwwwwww
 
・で、英語リスニング。
・各節で、絶対1回は間違える俺が居る。
・40/50。
 
・で、昼飯タイム。
・これを食うと、確実に午後のテストで眠くなる罠。
・だけど、食わないとテスト中に腹が鳴ってダサいという。
 
・午後の初めは、英語。
・アクセント問題で、今まで2つとも合ってた事が無い気がする。
・強調するものは、絶対文末と勘違いしてる俺。
・アクセント/文強勢、5/16。
・でだしから、貴様は既に死んでいる。
・文法って、正直無理とか思ってきた。
・6/20。
・会話文/語句整序、12/18。
・3節目、24/34。
・文整序が、2つとも間違ってた・・・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・難易度:標準的ってなんだっ!!解けねぇよっ!!
・グラフ付き読解は、大丈夫の35/35。
・イラスト付き対話読解は、26/32。
・ラストの長文物語読解は、解けた気で居た割りに16/45・・・死んでる( ´Д`)
・で、計124/200。
・ラスト、45点とか厭らしいなぁ・・・。
・時間は、ちょい余り。
 
・で、数学1A。
・序盤から、分からないとこありまくり。
・24/40。
・2節目、正弦定理の公式間違えてた・・・。
・それで、9点落とすのは問題作成者の陰謀。
・31/40。
・ラスト、必要十分条件が未だに分かってないんだが。
・ひたすら、必要十分条件を選択。
・1個合ってた(´∀`)
・〔2〕で、問題を読まない俺が居た。
・お陰様で途中で、無理じゃんとか思ってた。
・〜〜となるように点Fを取る、とかやめて。
・10/20。
・計、65/100。
・微妙に不本意(´・ω:;.:...
 
・次に、数学2B。
・テスト開始前に、訂正がありますとの知らせ。
・バイト?の試験管<このなかで旧数学を受けられる方は、いますかー?その方は、手を挙げてください。
・で、誰も手を挙げないわけ。
・バイト?君<えっと、居ませんね・・・?
・たぶんこれはあれ、誰かさんに対する間接的な嫌がらせ。
・「旧課程を受ける方は、試験開始と同時に前の方に訂正部分を書きますので、注意してください。」とか言ってあげれ・・・。
・あそこで、手を挙げたら皆の注目を浴びてるだろ!!
・で、試験自体は、ぼろぼろ・・・。
・皆出来たとか言ってるんだけど。だけど。だけど。
・俺出来てないんだけど。だけど。だけど。
・45/100。
・やばい。やばい。数学5割きるとかやばい。
・なんで、皆解けんのっ!!?
 
・ついに、佳境の物理へ。
・小問集合は、楽で16/16.
・電気は、してやられたの8/20。
・運動と力、エネルギーは、22/22、20/20。
・波動は、閉管の理解が不足していて14/22。
・計80/100。
・唯一まともな点数だな。
 
・だが、最後の化学が落とし穴だったっ!!
・面倒なので、○×だけ書いてみると・・・。
・××○××○○○××××××××××○×××××○××××。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・なにこの○:×=1:4の比。
・19/100とか、初めてお目見えしたよ。
・全部3選んだら、27点だっつーのっ!!
・偏差値30切るな・・・。
 
・まぁ、そんな感じで終了。
・ってか、試験管の人かみ過ぎ。
・どっかの声優さんとか、試験管になってくれたりしねぇかな。
・逆にテストに集中出来ないが。
 
とまぁ、そんなとこです。
5割5分とか、改めてやばい事を実感。
直すべきところは、地理・国語・化学・英語の文法の方・数2B。
らへんを重点的に。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ