キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!・・・

じゃなくて。
来なかったよ。鳴らなかったよ、着信音。
故障とかじゃなくて、素で。
つまり言うところの、課題なしで卒業可じゃん。
終業式に(・∀・)ニヤニヤして行くわ。
でも、もし今から掛かってきたら、どうしよう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
担任<あぁ、chariottsu君。卒業無理だからw
とかだったら、どうしよう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
冷静に、うはwwwwおkwwwwとか返答出来ない。
午前中に掛かってくる、という担任の言葉を盾に、我は時効を要求する(゚Д゚)
とかになりそ。
とりあえず、22日に渡される成績表どんなんかな・・・。
電話掛かってこない→5つは、赤点がついていない。
って事なんだろうけど、俺が赤点ついている教科って課題無いって事なのかな。
まぁ、そんな感じです。なんくるないさ
今日からまた、冬期講習(物理)が4日間あるから頑張らんとな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ