いぬみみ?いえ、おれはふつうで・・・あぁ、はい。どじっこですか。どちらかというと、てんねんのほうがいいですね。だめというわけではないですけど。ぇ・・・ちょwwwwそれははんそくだって・・・

出だしから意味不明なchariottsuです。
明日は、終業式。
もちろん成績表も返って来る。
すっげええええ楽しみだなあああああああああ。
俺より下の奴は、何人居るのかな。
とりあえず、12人と予想。
あとは、明日はこれが私の御主人様4巻の発売日。
10時から終業式なので、その前に買って行く方向。
今月は、あと27のいちご2・3巻と29のPSPこみパ
まぁ、後はいつも通り・・・
 
・8時起床。
・平日なのに親居るし。
・で、仕方なく10時に塾へ向かう。
・と、見せかけて方向転換。
・目的地を本屋ちゃんに移します。
・池袋のまんがの森に到着。
・本日発売の俺フェチドラマCD発見&購入。
・ゲマに行く手間が省けた。
・で、立ち読みモード。
 
・店内に流れる「乙女はDO MY BESTでしょ?」を聞きながら、舞-乙HiME1巻を読んでみる俺。
サンライズ、なぜこれをそっくりそのままアニメ化してくれなかったんだ。
・性欲を持て余す。
・エルスティンのいわゆるおっぱいビームにワロス
・あれなら、マシロの影武者を一撃殺出来る悪寒。
・あとは、キョウハクDOG'Sとか読んでみた。
・萌えた。
 
・適当に立ち読みを切り上げて、飯食って自習室に篭って予習。
・17:00〜19:50、物理。
・20分ぐらい延長気味。
・明日も延長の悪寒。
 
・で、帰宅して、俺フェチを聞く。
・やはり、くっちーの中の人はノリが良くて良い味を出してる。
SHUFFLE!の楓が、いちごとはな。
・結構想定の範囲外。
・中の人がバナナ好きのいちごの母親も良いな。
・まぁ、くっちー最高。
・あとは、ARIA観たけど・・・。
・観ながら書くのが面倒だったから、適当に・・・。
・とりあえず、原作になかった気がするんだが。
・ってか、アリス出せ(#゚Д゚) ゴルァ!!
・にゃんにゃんぷぅ再来かw
・なにこのモミー2人みたいな。
藍華とか居ないけど、禁止が発動されたり。
・まねっこ禁止!!
・もたれ掛かったら、いきなり倒れるとかワロス
・そして、2段構えかっw
アリア社長は、子供に人気。
・明らかに、郵便のオジさんが最後まで食いついていた。
・なんていうか、最後に気づいたけど。
アリシアの後ろ姿っていうか、髪型って奇妙だな( ´Д`)
・巻き巻きが長すぎかと。
 
とまぁ、そんなとこです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ