じつは・・・

皆勤賞なchariottsuです。
3年間累計遅刻1。地味に、ちゃんと学校行ってます。
まぁ、それはさておき。
さすがに髪の毛が伸びすぎてる感じがしたので、散髪に行って来ました。
いつも通り、安いとこで(´∀`)
夏に散髪行ってから、たぶん一回も切ってない。
4・5ヶ月行ってない計算。
久しぶりにすっきりした気がする。
あとは、昨日の事をはさみながらいつも通り・・・
 
・12/20のこと。
・終業式の日。
・朝は8時起きで、9時ごろに家を出て、まず早稲田駅付近の本屋ちゃんに会いに行く。
これが私の御主人様4巻購入。
・そのあしで学校へ。
・10時前に到着。
・9:45〜開始なのに、まだ正堂で中等科の方の終業式やってる罠。
・そして、終わると同時に出口兼広間がごった返す図式。
・ちゃんと考えような、職員の人。
・で、中入るとすぐに終業式。
・科長とかのお小言聞いて終了。
・たぶん科長のあの話は、釣り。絶対嘘。
・で、501教室でセンターの受験票ゲッツ。
・試験会場:拓殖大学とか、めちゃくちゃ近くて、うれしい。
・で、自分の教室戻って、成績表返却の時を待つ。

・そして、返ってきた成績表。
・面倒なので、そのまんま表記するMっ気を持つchariottsu。
・現代国語:57 54 → 56
・作文:70 80 → 75
・古文:40 80 → 60
・漢文:35 73 → 73
政経:66 60 → 63
・倫理:69 79 → 74
・数学β:53 66 → 60
・保健体育:78 77 → 78
・英語:67 61 → 64
・英語R:62 73 → 68
・英語W:76 77 → 77
・数学2:57 60 → 59
・化学2:48 35 → 42
・物理2:67 81 → 74
・数学2:34 62 → 48
・順位推移:186 157 → 177/199
 
・なんか赤点2個だったんだけど。
・普通に4個で、ぎりぎり卒業かと思ってた( ´Д`)
・ってか、化学すごいなぁ。
・48から、下がりに下がったな!!
・で、トータルで見ると、保健体育が1位ですよっと。
・ってか、これで理系受験ってのもなぁ。
・まぁ、気にしない方向で(´∀`)
・とりあえず、俺より下に22人居る。
・きっと皆受験組。
・だから、気にしない。
 
・で、その後は家に帰って、これが私の御主人様を読み読み。
・本屋の女性店員に、萌えた。
・リアルで、エチ本をレジ打ち女性店員の前で落としたフリして見せて、あぁいった反応をするのか見てみたい。
・ただそれだけです。
・でも、チキンな俺にはそんな勇気はっ。
・あとは、物理の講習受けて復習して・・・ぐらい。
 
・で、今日は、遅遅の12時半起き。
・飯食って、散髪。
・結構短め。
・ってか、なんか父親がまた帰ってきた。
・そして、いきなり浪人しても良いとか言い出した。
・2浪は、許さないらしいが。
・でも、たぶん直前期になったらまた、浪人は許さないとか言い出すに決まってるわけで。
・とりあえず、受かれ俺。
・来年のセンターが簡単だったら、皆上位校狙ってくれる!!
・そうすれば、俺は下のほうで漁夫の(ry
・計算上:センター7割5分。
・2次:6割5分。
・取れば、合格は100%。
・センター7割以上、2次6割以上、でも100%な気がしてきた。
・まぁ、俺の受けるとこは、そんなもんな気がしなくもない。
 
・帰ってきてからは、物理の復習。
・明日からの地理と化学の予習やんないと( ´Д`)
 
とまぁそんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ