きのうにっきをかかなかったのは、べつにいとしたわけではないよ!!!!・・・

とか言いつつ。
クリスマスっておいしいの?
と、在り来たりなことを言ってみる。
ってか、かわいいロリコンサンタさん来なかったんだけど。だけど。だけど。
ちゃんと願い事に、かわいいサンタさんの縞々ばんちゅって書いたのにな。
いや、嘘です。嘘ですから。見捨てないで、サンタさん。
まぁ、たぶんノーパンだったからごにょごにょ。
いえ、なんでもないです。
妄想が過ぎましたね。
とりあえず、この時期はサンタさん画像が集めやすいですね。
まぁ、それだけです。良い事です。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、遅めの9時起き。
・飯食って、塾の自習室にこもりんぐ。
・1日2講座入れると、復習が間に合わない図。
・で、マックで昼飯食って、13:40〜化学。
・酸化還元が、よく分からん。
・ってか、暗記が苦手なわけ。
・これだから、化学は( ´Д`)
・で、17:00〜地理。
・衛星講座だから、画面観てやるんだけどさ・・・。
・なんか講師が、大仏のマスク被って映り出したんだけど!!
・生物の講師からの借り物らしいが。
・まぁ、面白いから良いけど。
・ってか、関西弁。
・関西住人だった俺には、違和感はない。
・そして、この講座を受講している人数18人。
・どーせ皆理系。俺も理系。
 
・で、帰宅して20:30ぐらい。
・風呂入って、飯食って、復習するにも気力なし。
・@2日で2講座期間が終わる、生きろ俺。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ