きょうは・・・

俺フェチ2・3巻発売日。
とりあえず、いちごちゃん気をつけて、俺に。
あとは、今日で1日2講座期間終了。
次の期間は何もないので、コツコツと積み立てた復習とかセンター対策に没頭する。
まぁ、あとは適当に私事な小ネタ。
 
・そういえば、昨日ってか今日でGUN×SWORDが終わったらしい。
・まぁ、中盤から色々と忙しかったから観てなかったんだけど・・・。
・で、次が「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」とかいう奴なわけね。
・やっべwwwwwwおもろそうwwwwwwww
・なわけない。
・まだ、涼風とかのがマシ。
・いやごめん、言いすぎた。
 
・地理の受講3日目にしてやっと気づいたんだけど。
・なんか講師が、ヒューザーの小嶋社長に似てる。
・彼にちょっと髪の毛が増えた感じ。
・たぶんお顔の骨格を偽造された疑い。
・おそらく強い衝撃を受けると、崩壊する恐れあり。
・震度5とかで崩壊。
・先生、気をつけて!!
 
まぁ、そんなとこで塾へ行って来ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ