あしたといえば・・・

PSPこみパの発売日。
とりあえず、特典はゲットしたいところ。
昼頃に買いに行って、塾の自習室で詠美ルートクリアしよ。
いや、嘘。ごめん、嘘。
そんな事してる暇ないってばよ。
まぁ、そんなとこで適当に・・・
 
・8時前起き、飯食って、2度寝。
・起床する頃には、13時過ぎ。
・グゥレイト!!(゚Д゚)
・ぐだぐだしながら、塾の自習室へ。
・昨日に寄った本屋で、俺フェチ2・3巻が売ってなかったので、ジュンク堂で購入。
・で、飯食ってから、自習。
・といっても、化学の復習と、英語の予習ぐらい。
 
・帰宅して、19時。
・飯食ってから、俺フェチ読み読み。
・いちご萌え。
・たまこが生きていたのには、ワロタ。
・そうこうしてるうちに、勉強する時間無くなって、地理の予想問だけやって終了。
・講習受けたお陰で、少しずつ点数が上がってる。
・というのは、気のせい。
・50〜60をうろちょろしてるだけ。
 
・で、ARIAを鑑賞。
ARIA最終回。
・ワーニングから、恥ずかしいセリフ禁止
・心にしまった素敵は消えませんから。
・なんていうか、アクアにお年玉はあるんですかあああああああああ。
・という点だけ気になる俺は現金な人。
・うおおおおおおおおおお!!!
・アイちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
・久しぶりに観ると、なおかわいいわけで。
・まぁ、かわいさはアリス未満だ。
・その、まっしろな朝を・・・。
・アイちゃん、メールでの登場人物との出会いゲット。
・アイちゃんは、たぶん「お年玉ゲット」の意味としてゲットと言っているに違いないっ!!
・間違いない。気をつけろっ!!
・アルとか、グランマが出てるのに、なぜアリスだけ出てこない!!
・はよせいやああああああ。引っ張らなくていいから。
・きたけど、出番少なすぎだっつーの!!
・使えない事で有名な社長、失踪。
・通路を抜けたら、そこにはなんかあったそうです。
・基本的に、社長どうでもいい化してる。
・アイちゃんは、アクアに歓迎されたというよりも、モミーに侵食されただけ。
・とりあえず、でっかい意味不明です。
・年越しカウントダウン開始。
・どうみても、1・2・3、ダー!のノリだったから!!
・ハモりすぎて、なんて言ってんのか分からん!!
・一気にシーン変わって、テンション下がりすぎ。
・なぜ、アルの座る位置がアテナの隣なのか。
・ツッコミ的に、モミー付近に藍華を配置しないと無理なのか。
・どこまでも、名前の始めに「あ」を付けるのが好きなんですねっ!!
・どーせマンホームで、暮らすくせにぃ!!
・全員の立ち絵シーンが、一瞬攻殻のあれに観えた。
・アリアカンパニーで、新年のご挨拶。
・とりあえず、社長だけはなんて言ってるのかわからない。
・社長から、お年玉という太っ腹行為は観られないようだ。
・やはり、使えない社長だった。
・アウグーリ、ボナンノって聞こえる俺がいる。
・とりあえず、第2期?も期待出来そう。
・後継者は、かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜。
・レズ丸出しな香りのする地雷。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ