ん・・・?こみけ・・・?そうだね・・・いきたいね・・・うかったらね・・・

そんな悲しみを乗り越えて今ここに居るchariottsuです。
いいもんいいもんいいもん。
俺は、受験っていう素敵な方とフラグ立てるもん。
クソがアアあああああああぁぁぁぁああああ(゚Д゚)
こちとら、おめーと付き合いたくもねー!!
半ば頭がとろけかかってる。
まぁ、後はいつも通り・・・
 
・7時半起き。
・飯食って、2度寝という習慣が身についてきた。
・起きたら、13時半は定番。
・支度して、自習室へ。
 
・道中、池袋のビックカメラに突入。
・最新ゲームソフトコーナーへ。
こみパない。
・あるのは、キングダムハーツ2とかだけ。
・おまっwwwwwwPSPコーナーの端に追いやられてるwwwwww
・しかも初回限定版マーク付いてない!!
 
・で、さくらやへ。
・こっちも最新ゲームソフトコーナーに置いてない罠。
・これは、仕様なんですね。
・ってか、先着特典付きシールが貼ってない!!
・でも、仕方ないので購入。
・なんか地味に特典付いてきた。
・うれしい。
・そして、無駄にUMD付きの初回限定版の方。
・もう観た事あるけど、500円ぐらいしか変わらなかったしさ・・・。
 
・で、自習室に篭って自習。
・化学の復習度合い3/4。
和文英訳は、ほどよく終わり気味。
・とかやってるうちに、既に18時ぐらいな罠。
 
・家に帰って、飯食って、センター青パック。
・数学2B:48。
・化学:61。
・物理:82。
・いい加減数学2Bどうにかしないと。
・直前講習で間に合わせないとなぁ( ´Д`)
・物理は、たぶん回数こなせばミス減る。
・化学は、有機どうにかしろ俺。
・まぁ、そんなとこ・・・?
 
とまぁ、そんなノリです。
今日は微妙にファフナーですか。
ソルティレイないし、観とこうかな。
前作がイマイチだっただけに、期待はしてないけど一応。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ