がんばれ、みすたーさすけ・・・

とか言いつつ、あんまり応援する気ないchariottsuです。
なんかもう、諦めた方が良いと思うんだが。
まぁ、それはおいといて・・・。
なんか何も書く事ないので適当に・・・
 
・昼飯食って、無限のリヴァイアスとか観てみて。
・なんかおもすれー。
・っていうか、宇宙がバックだとやたらツボる俺。
・とりあえず、まだ3話しか観てないが。
プラネテスよりは下かも。
・で、観終わって、次にARIA観だすとか。
・観忘れてた、6話目を鑑賞。
・アリス萌え。
・アテナの水こぼすシーンには、ウケた。
・で、観終えて、やっと勉強モード。
 
・とりあえず、予定通り青パック。
・地理:45。
・いや、これはなんかむずかった。
・ほとんど知識的な問題だった気がするし。
・と言い訳。
・第1回の60から下がった罠。
・ってか、時間余る。
・でも、見直しとかしても、絶対点数が上がらない気がする。
・もう地理の講習無いから、結構危機感持たないとな・・・。
 
・国語:110点。
・いつも通り漢文→古文→小説文→論文。
・なんか漢文古文の注釈少なすぎ。
・読めねぇよ、バカちん!!
・しかも、小説文も見開き3ページとか、ちょっと多いんだが。
・地味に時間足りねぇよっ!!
・第1回は、99点だったし一応上がったか( ´Д`)
・古文漢文は、講習取ってるから直前期に付け焼刃は装填出来る。
・としても、35、35とりてぇな。
・現国もそんくらいで計7割、とか夢見る国語出来ない俺。
 
・で、英語やる予定だったけど、80分やるのが面倒な上に、英語恐怖症なので、まだやってない数1Aに変更。
・数1A:91。
・cosの憎いあんちくしょう。
・-付け忘れて計算すると、自動的に2問間違うトラップカードを引いた俺。
・ってか、センタープレから問題のレベル落ちすぎ。
・普通に40分で終わったんだが・・・。
・ペース的に、15、15、10でいける罠。
・この残り20分を、すげぇ2Bにまわしてぇ・・・。
・マジで、2Bは頑張らないとな(;´Д`)
・ってか、必要十分条件の問題が、3問とも合ってたのがすげぇうれしい。
・とりあえず、回数こなしてこれもミス減らさないとな。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日は英語をやろう!うん、やろう!
と、意気込んでみるも、ビビッてる俺。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ