うわぁぁぁぁっぁぁっぁぁああ、いつのまにかおれのてが、こみっくぱーてぃーぽーたぶるをきどうしているぴーえすぴーをにぎっている!!!・・・

そんなchariottsuです。
受験生といえど、奴の誘惑には敵いません。
こんな事してると、落ちる確率がどんどんupするぞ俺。
気づけ俺。いや、気づいたとしてもやるのが俺。それが、オタク。
だと思っている。
さすがに、コミケに行くほど勇者ではないが・・・( ´Д`)
きっと皆楽しんでいる頃に違いないっ!!
まぁ、そんな感じです。
リアルで、修羅場モード入ります。
ってか、あれだ。運送屋さんがやたら可愛い。
詠美>運送屋>彩の順。
まぁ、そんなとこで適当になんか・・・
 
・昨日ってか、今日のファフナーの感想でも。
・主人公が、一瞬デュランダル議長に観えた。
・でも、中の人はドギー兄さんなんだね。
・おいしいよ、君。ごちそうさま。
・卒業の時の演説で・・・。
・私は、ここにデスティニープランの導入を宣言致します、とか言って欲しかった。
・ってか、総士ってどっか行ってたんじゃないのかよ。
・前作の1話目で、明らかにどっかから帰ってきてた気がするんだが。
・既に帰ってきた後の話か。
・たしか、初回で意味なく死んだメガネの人が居る気がする。
・この頃は頑張ってたんですね、お疲れ様。
・ってか、甲洋出せ(#゚Д゚) ゴルァ!!
・この頃から剣司は、三下扱い。
・こっちの方が、ファフナーが格好いい気がする。
・ってか、パイロットに負荷掛かりすぎw
・前作の数十倍とかワロス
・といっても、あの結晶化速度みると、その比じゃない希ガス
・あとは、戦闘シーンの躍動感は、こっちの方があるのは内緒だ。
フェストゥムも、どことなく1年前の方が強いのは気のせいだろう、きっと。
・とりあえず、どうでもいいキャラが死ぬ時には、どうでもいい語りで終わらせるようだ。
・どーせ皆居なくなるとかさ。
・ってか、水中にフェストゥムが居ないっていう仮説立てたんなら。
・皆で水中クンバk(ry
・は、ないにしろ、おとりになるだけだったんなら、わざわざ相手の土俵の空中or地上戦する意味ない希ガス
・でも、結局水中にも居るのは、分かってしまうのは前作が先に放映されたから。
・とりあえず、トータルでみると良かったと思う。
・これで終わればだけど・・・( ´Д`)
・普通に前作が足引っ張ってる悪寒。
・この後の展開があれじゃあなぁ・・・。
・ってか、水中にフェストゥム居るって分かったんなら、甲洋生かしても良かったじゃんかああああああ。
・とか言う俺は、ただの入野自由さん目当て。
・前作が足引っ張りすぎな悪寒。
・その所為で、今回のもお涙頂戴的展開に観える。
・前作無しで、これを1クールやってくれれば良かったのに。
 
・で、今日のことでも。
・朝起きずに昼起きる俺。
・気づけば12時。
・今日は自習室へは行かずに自宅学習。
・そして、すぐパソの前に座る俺。
・朝からもりもりこみパ
・じゃなくて、勉強。
・っていうのは、嘘。
・適当に物理と化学の復習しただけな罠。
・今日は、英語と地理と国語の青パックいく予定。
・まぁ、そんなノリでこみp(ry
・ゲームもリアルも修羅場モード。
・いや、ゲームの方は入ってないけど。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ