とりあえず、もういっかい・・・

あけおめ、ことよろ。
なんていうかさぁ・・・。
このブログ読んでるそこのお前。
寂しい正月を過ごしてるな。
ほんと悲しい奴だな、そこのお前。
 
いや、嘘です。ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。
あっ、ちょっと待って!!!
ウィンドウ閉じないでっ!!!俺を見捨てないでっ!!!
話せば分かるって。ねぇ・・・?
 
まぁ、出だしはこれぐらいにして・・・。
今年の抱負とか、書こう書こう。
今年のchariottsuの抱負は。
まぁ、大学合格しかないじゃん、受験生なんだし。
それだけです、はい。
 
あとは、1/20に新刊「フルメタル・パニック!萌える燃えるワン・マン・フォース」が発売ですね。
もろにセンター前ですよ、ちょっとおおおぉぉぉぉ!!!
無理無理、そんな時期に読んでる余裕ないってばっ!!!
まぁ、これは追々買うとして。
まずは、FFXI課金しとかないとな。
 
あとは、第1回青パック戦績とか書いて引き伸ばす。
60+99+147+91+48+82+61=588
地理,国語,英語,数1,数2,物理,化学の順。
リスニングは、2回分しか収録されてないのでスルー。
とりあえず6割5分付近。
目標は、あと2・3週間で5分以上あげる事。
とりあえず、今日は数2と化学あたりやろう。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ