いまさらながらに・・・

自分が買ったのは、センター青パックじゃない事に気づいたchariottsuです。
駿台の青色のセンター試験実戦問題集とかいう奴です、ごめんなさい。
>ikadamo氏
たぶん青パック受けてたら、もっと点数低いかと('A`)
今度青パック買って、一人でしんみりやろ・・・。
そんなとこで、いつも通り・・・
 
・朝は、結構寝てて9時半起き。
・朝飯食ったら、母親に追い出されて塾へ。
・なんか久しぶりに外出た気がする。
・この4・5日間家から出てないから、体鈍ってる!!
・駅まで行くのに一苦労。
 
・11時頃から、自習開始。
・最近化学しかやってない。
・でも、全然上達の気配ない。
・諦めた方が良いよ、俺。
・で、和文英訳ちょこっとやって・・・。
・昼飯食って、昼寝。
・最後に英語の講習の予習やって、講習へ。
 
・16:50〜開始。
・今更になって、関係詞ってなんだぁ!!
・まぁ、いいけど( ´Д`)
・で、30分延長。
・復習する元気も起きん。
 
・で、帰宅途中で、すれ違いざまに赤の他人のおばさん?が・・・
・「さむいいぃぃ。」とか、結構大きな声で言い出す始末。
・かなりビビッた。
・この状況は、おそらくあれだ。
・たぶんあれ。
・「や ら な い か?」の意。
・もしそうだとしたら、気持ち悪い。
 
・で、あとは本屋ちゃんに寄って、新刊確認。
ネギま!は、1/17。
・ハヤテは、1/14.
・ごめん、これも読んでる暇ないから。
・ごめんよ、ゆえ吉
 
・そして、帰宅して、飯食って、実戦問題集とか。
・適当に戦績を残しとこう。
・化学:55。
・半ば諦めてますよっと。
・前回の61から、下がったけど俺はそんなもんだ。
・と、見限ってるわけで・・・( ´Д`)
・7割いきてー。
 
・物理:80。
・なんかミスってるとこ多い罠。
・普通に90いっただろー、とか思ってたのにこれだよ。
・これも前回の82から、下がった罠。
・次は、90越えたい。
 
・数1:95。
・地味に計算重たかった希ガス
・5分前ぐらいに、終わった感じ。
・ってか、普通に100だろー、と思う事2回目。
・さり気なく1問違う。
・×2を抜かしてたトラップ。
・まぁ、前回の91からは、一応上がったか( ´Д`)
・次回は、100とれ俺。
・青パックは、これよりはるかにむずいらしいしさぁ・・・。
・それにしても、数1の直前講習は要らない気がしてきた。
 
・数2:76。
・なんか微妙やね。
・青パックはむずいらしいんで、こんな点数じゃやばいなぁ( ´Д`)
・一応前回の48点という、破滅的な点数よりはマシ。
・とりあえず、なんとかしないとな。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日も延長だし早めに寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ