このふゆのひに、まどをあけたままねて、のどをいためたあほうな・・・

chariottsuです。
あまりの寒さに4時に起きたっていう。
まぁ、そんな事は置いといて・・・。
とりあえず、今日で冬期講習終了。
11日から、また直前講習が始まるけど・・・。
それまでは、もりもりセンター対策するつもり。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、7時半起き。
・と見せかけて、2度寝。
・起きたら、驚愕の時雨・・・じゃなくて、驚愕の13時。
・準備して、塾へ。
・飯は、いつも通り松屋豚めし
・なんていうか、たまねぎ:豚肉=6:4だった気がしなくも無い。
・俺が、たまねぎフェチだとバレたというのかっ!!?
・でもまぁ、俺たまねぎフェチじゃねぇし( ´Д`)
 
・で、塾に着いて、予習開始。
・食堂っぽいとこで自習してると、隣に男の二人組が座る。
・その片方が、やたらうるさいのね。
・もう一人の方が、普通に迷惑そうなのね。
・で、あまりにも片方が競馬について熱く語ってるのがうざかったのか、もう一人の方が「あっちに、友達居る。」とかいって逃げていったのにワロタ。
・そして、取り残された方が、なんかうろついてんの。
・そいつの、挙動不審な動きが気になって予習どころじゃねぇって!!
・で、そのまま講習時間へ。
 
・16:50〜講習開始。
・軽く50分延長。
・最後の長文は、まるまる放置。
・疲れたー( ´Д`)
 
・で、帰宅。
・飯食って、風呂入って、実戦問題集。
・第3回目突入。
・地理:55。
・推移的に、60→45→55。
・もうちょい上げたい。
・65取りたい。取りたい。取らせろ。
・ひたすらに暗記してみたい。
 
・あとは、第2回実戦問題集戦績。
・45+110+142+95+76+80+55=603
・前と同じで、地理、国語、英語、数1、数2、物理、化学の順。
・前と同様で、リス抜き。
・とりあえず、6割7分ぐらい?
・前よりは、上昇傾向にあるようだ。
・地理、国語、数2、化学をどうにかせNEVADA
 
・あとは、舞-乙HiME鑑賞。
・なにあれ、屋外セックルから始まりそうだったんだけど。
・エッチな乙女ですね。
・そんなイケない娘には、おしおk(ry
・ってか、あれだ。
・なんとなくこの娘、かぼちゃパンツとか穿いてそうだ。
・前髪揃ってるのは、微妙に俺の守備範囲外だけど。
・エロいので、良し!
・アリンコは、楯にぞっこん?
・のようだ。
・俺の観てない間に、色々進んでるんですね。
・ってか、ラストの乙女を頂きに上がりましたー。
・みたいな、ノリにはワロタ。
・あれは、何の感動もないってばっwwww
・そんなに好きなら、最初から二人でよろしくやってなさいっ!!
 
とまぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ