さいきんのまいぶーむは、ごご3じにおきることですっ!!・・・

死んだ方が良いchariottsuです。
何やってんの自分。そんなに寝てる暇あったら、勉強しような。
ってか、ずっと家に篭ってるから、あんまり書く事なかったり・・・。
まぁ、適当にいつも通り・・・
 
・15時起き。
・仕様です。バグではありません。
・昼飯なのか、おやつなのか分からない御飯を食べる。
・で、直前講習の予習。
・12題の数1の問題に、後半の分からない問題が2題あったんだが。
・数2とか、6題解いて2題解けなかったんだが・・・( ´Д`)
・ってか、講習あるの18と19だった気がするんだが。
・すげぇ直前っていうね。
・まぁ、気にしない方向で。
・あとは、こみパの詠美ルートが、そろそろ佳境。
・いや、詠美萌えとか言ってる場合じゃないから、俺。
・ってか、BLOOD+観んの忘れたっ!!
・でも、たぶんまだカイの方じゃないはずだから、気にしない。
・で、陰からマモル!とか観てる俺。
・なんか、ヒロインが犬に躓いて、路上に頭出して、頭潰れて死んだんだけど。
・いや、嘘だけど。
・ニンジャ姿のマモルが、一瞬ドミニクに観えた。
・バナナバナナ連呼する、こんにゃくの人は、欲求不満症状。
・とりあえず、あの悪の組織の闇売買にはワロタ。
・そんなのバレたからって、人一人消す程じゃないだろっwww
・しかも、組織の頭の奴とかどう見ても、何のスキルもないだろ。
・マモルが、組織の奴らをさっさと始末しないのは、格好つけたいお年頃。
・なぜ、着替えシーンを覗いていたのにも関わらず、映さないんだっ!!?
 
とまぁ、そんなとこです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ