えいみるーと、ついにえんでぃんぐへ・・・

そんなchariottsuです。
詠美かわいいよ詠美。
とまぁ、それはおいといて・・・ですね。
何のバトンも渡されていないが、たぶん三番手でikadamo氏の質問に答えてみたり。
なにとぞ、ご勘弁をっ!!ネタが、ないんですっ!!
 
①今したい事。
勉強
 
とか言ったら嘘なんだろうなぁ。
 
まぁ、あれだよ。
2次元の世界に行ってm(ry
ごめんなさい。
 
②今欲しいもの。
プライスレス。
お金で買えない価値があります。
でも、買えるものだとしたら、あれが欲しい。
そう・・・あれ。
察してください。
 
③現実的に考えて今買っても良いもの。
ちょっと枚数が少なくなってきているDVD。
 
④現実的に考えて欲しいし買えるけどかってないもの。
最近発売されたゲーム。
こみパは、例外だよ。
 
⑤今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
とりあえず、片っ端からエロg(ry
 
⑥タダで手に入れたいもの。
欲しいものなら何でも。
 
⑦恋人から貰いたいもの。
とりあえず、居たらの話として・・・。
処j(ry
とかいう変態思想からは、抜け出して・・・ですね。
君と一緒にいられる時k(ry
というラインも、まだキモいから・・・。
あれだよ、あれ。物より思い出だよ。
あくまで物に拘るのなら、お守りでもくれっ!!
安産祈g(ry
 
⑧恋人にあげるとしたら。
アレ。
もといナニ。
とかいうと、またすぐウィンドウ閉じられるから・・・。
俺をあげます。
どうぞ、貰ってやってください。
要らなかったら、適当にゴミ袋に詰めて閉じて、近くを流れる小川に流してやってください。
運良くお婆さんが洗濯物とかしてれば、悪い鬼とか退治しちゃうぞっ。
うそ。
 
⑨このバトンを回す人。
この⑨を読むに至るまでに、ウィンドウを閉じようと思った方。
 
とまぁ、そんな感じです。
うまく字数を稼げたり。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、9時半起き。
・微妙に7時に寝たから、まだ眠い罠。
・頭が、ぼーっとしたまま直前講習の予習。
・結局数2の奴、4/12題解けないのあったんだけど。
・で、あとは物理の自習問題を解き解き。
・なんか解きにくいんだが。
・悪問ですね、きっと。
・解けない言い訳ですよっと( ´Д`)
・ってか、それぐらいしか勉強してない罠。
 
・あとは、よみがえる空とか観てみたり。
・作画は、良いけど。
・なに、この主人公のキャラの薄さ。
・なんかもう主人公のくせに、死亡フラグ立ってる気すらする。
・まぁ、なんだ・・・。
能登かわいいよ能登
・ってか、中途半端に入ってるギャグがイマイチすぎ。
・ここらへんは、相良軍曹のそれの方が、100倍良い。
・ラストの方は、主人公輝いてたな・・・。
・来週のが、期待出来る感じ・・・?
 
とまぁ、そんなところです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ