(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻・・・

そんなchariottsuです。
今日は、始業式。
3学期開始の合図。
>明日から実力考査の方々。
俺の席に座ると頭悪くなるんで、残念ですが失敗してください。
と、断りを入れた上で、頑張れ、と応援。
そんな事より、切羽詰ってる自分どーすんだよ。
まぁ、なんくるないさ
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、8時起床。
・始業式開始まで、無限のリヴァイアスとか観てる馬鹿者を演じる。
・で、10:00〜始業式。
・HRにも行って、小言聞く。
・直前講習の数1・2を予習した時に解けなかった問題を、友人に解かせようとするのは、オタクの習性。
・>協力してくれた方々(強制の人含む)
・ありがとうございます。
・でも、基本的に解けたのは、数1の方。
・あとは、事務室で調査書ゲット。
・結局受けるとこが・・・。
青山学院大学の理工の情報なんちゃら。
電気通信大学の電気通信の情報通信。
東京農工大学の工の情報工。
・最初のは、確定で後ろ二つは、個人的に前期後期も電通で行きたいんだけど。
・親が、農工大にしろとか言う罠。
・ってか、3校しか受けないとか、受かろうっていう気が見られないんだが。
・しかも、最初のとかただの試し受験なわけだが。
・普通に全部落ちるとか、9割方ありえるからやだな( ´Д`)
・まぁ、電通に行きたい。
・そんだけっ!!
・で、マックで、「おいしいよ」。
・レート:3で、4個ゲットした俺は、運が良い。
・と見せかけて、チーズデミグラは、色々と無理。
ハンバーガーなら、普通にいけた気がしなくも無い。
 
・食後は、池袋のジュンク堂へ。
・青山の過去問。
・青パック。
ドラゴンエイジ
・を購入。
・何度も言うように、奴の誘惑には勝てません。
 
・で、マリク氏と40分ぐらいゲーセン。
・まぁ、俺は観てるだけだが。
・あとは、塾へ寄ってセンタープレの結果表貰う。
・この時期のE判定は、俺のハートへのダイレクトアタックをお見舞いする事が出来る。
・ってか、電通のA判定に偏差値56必要なんだけど。
・その条件みたしてるのが、物理とリスニングしかないんだけど。
・ってか、相変わらず文系より理系の方が、国語の点数が上なのが謎。
・とりあえず、俺の受験科目の中で最低点をたたき出したのが化学。
・19点で、偏差値29.2とか馬鹿丸出し。
・あとは地理B37点で、偏差値32.1。
・これは、理系だから気にしない。
・とか、言ってられないからっ!!
・ってか、偏差値50↑:リス、数1A、数2B、物理。
・偏差値50↓:英語、国語、化学、地理。
・一見4:4に見えて、点数換算で350:600とか死んでる。
・ターゲットを、英語、国語、化学、地理に絞って潰し抜く。
・予定・・・。
・まぁ、なんくるないさ
 
とまぁ、そんな感じです。
ドラゴンエイジとか読んでる暇ないけど、読んでから勉学に励む方向で。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ