たぶんじかんてきに・・・

実力考査の方々お疲れ様です。
皆第1志望に行けると良いですね(他人事のように冷たく突き放す感じで。
俺、落ちたら皆の事「先輩」って呼びますので、よろしく御願いします。
決して萌えるような声では、「先輩」と呼ばないので、そこんとこはご理解いただきたい。
俺が、もし受かったらその話は無しの方向で。
あとは、近況でも・・・。
現在のマイブームは、勉強しながら干し梅を食すこと。
んんんーーー、すっぱぁーい。
とか、やります。蒼葉梢です。
嘘です。人格5つとかありません。
それに、そこまで梅フェチじゃありません。
あとは、いつも通り・・・。
 
・昨日のこととか。
・朝の9:30〜直前講習の漢文。
・テキストを授業開始時に配るとか、予習させる気がありません。
・ってか、皆グダグダ。
・両隣寝てるし。
・3時間講座で、点数が上がるのかは分からないが。
・両隣の奴の点数は、ほとんど上がらないだろう。
 
・で、終了後、受験票に貼る証明写真を撮りに、よしや内部の写真屋さん45に突入。
・なんだこの店はっ!!狭い!!狭すぎるっ!!
・という本心は、心の内にとどめておき、店の人呼ぶためにベル鳴らす。
・カウンターの下から現れて、すげービビった俺。
・で、写真撮影。
・とりあえず、椅子に座って準備完了。
・店の人も準備完了。
・そして、互いの距離・・・1m半。
・ちかっ!!ちかいよあんたっ!!
・と言えど、店の大きさを考えると、仕方のない距離。
・まぁ、それならまだしも・・・。
・なにっ!!?その構えはっ!!?ってか、素で撮影する気なのっ!!?
・ちょwwwwwww三脚台は!!?
・ちょwwwwwwwおまっwwwwwww
・手振れは、許しまへんえ。
・で、撮影終了。
・至極不安だ。
・で、20分待つのが面倒なので、明日取りに来ますと言って、領収書貰う。
・そして、渡され際・・・。
・店の人<ここ、今月の23日に潰れちゃうから、焼き増しとかは他の店に頼んでね。
・なに、この閉店間際のメモリアルなお客さんは。
・見るからに流行ってないし、俺が最後の客とかありえるんだけど。
・はいはい、ワロスワロス
 
・で、帰宅。
・ネタがないので、第3回実戦問題集戦績。
・化学:56。
・前回の55から1点うp。
・60→55→56の、ほぼ平行線。
・向上する気配なし。
 
・物理:90。
・ついに、90に乗ったり。
・82→80→90。
・基本的に80以上は、問題によって点数バラつく気がしてきた。
 
・数1A:100。
・三回目にして、やっと満点取れたり。
・これが、三度目の正直って奴。
・二度ある事は三度ある、とかいうのは緊急回避。
・91→95→100。
・計算で気持ち悪い値とか出ても、解答欄に当てはまれば動じない心芽生えてる。
 
・数2B:69。
・ベクトルを序盤で間違えると、後半が失速していく罠。
・数列とかは、序盤の方しか書かないとかいうプレイ。
・48→76→69。
・平均して、70は越えたいところ。
 
とまぁ、そんなとこで。
適当に今日な話題。
 
・朝は、7時半におきて、2度寝して、10時半起き。
・ちょっと英語の復習して、パソとかやりだす罠。
・で、12時ごろに家を出て、銀行へ。
・受験料振り込み。
・帰りに、証明写真の仕上がり品を貰う。
・セイフーで、干し梅とカップ麺とパン購入。
・帰宅して、お湯作製→カップ麺へGO。
・心なしか、規定量の1cm下行ってる。
・気にしないで食べてみると、確実に味が濃い。
・いわゆる濃厚な味わい。
・っていうのは、嘘八百
・お口直しに、んんーー、すっぱぁーい。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、青パックやろうかと。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ