ゆうじんに、「おれ、いまぱそふういんしてるから。」といったのは・・・

全くの仮初めの姿のchariottsuです。
本日の朝も、実はさりげなくもりもりやってました。
でも、実は日記書いてる暇とか無かったりしたりしなかったり。
とりあえず、センター後までの更新は、これが最後の方向でいこう( ´Д`)
ネタもないので、適当に今日のことでも・・・
 
・朝は、8時前起き。
・2度寝の習慣から脱出出来ていませんが、何か問題でも?
・センターとか、寝ぼけたままで受けるのまずいから、明日から頑張る。
・で、11時ごろから英語と古文の予習。
・そこから、パソに繋げる辺りに、パソ依存症が見え隠れ。
・画像集めるだけで、時間が経ってしまうのが何ともいえない。
・さすがに、そこからアニメへと繋ぐ時間も無く。
・飯食って、塾へ。
 
・途中の郵便局で、青山の願書を出す。
・なんか600円取られた罠。
・地味に高いな( ´Д`)
・で、御茶ノ水2号館の2階へ。
・orang氏とimpala氏が居る。
・ダベって、勉強捗らない図。
・明日、ってか今日は家で、ぎりぎりまで勉強(パソ)して行こうか。
 
・17:30〜英語開始。
・講師<始めに断っておきますが・・・明日は、30分早く来てください。
・直前講習で、これはないかと思っていたが、あるんですね。
・講師<50分×3のところを、50分×4だけやらしてください。
・3→4と、何のためらいも無く1つ増やす辺りが、すごい。
・ってか、板書多いんだが。
・見開き10ページとか、復習する気を失う。
・でも、もともとの復習する気が0だったのは、内緒だ。
・最終的には、30分延長で終了。
・明日は、前に30分、後ろに30分の延長を覚悟しなければならない。
 
・で、帰宅して、飯食って、風呂入って、英語の予習。
・あとは、化学の実戦問題集やってる内に、もうだめぽ
 
とまぁ、そんな感じです。
あー、受かりたいねぇ( ´Д`)
勉強なんかより、もっとしたい事あるしなぁ。
基本、ゲームとかしかないけど。
もし受かったら、新たなミッションが発生するな。
 
KH2ジアビス、幻水5を徹夜で。
・溜まってるアニメを徹夜で。
・久しぶりのネトゲを徹夜で。
・プログラミングやってみたいのに素人なので、基礎かじりを徹夜で。
 
とまぁ、そんなミッションが、残金・体力・気分によって発生。
でも、もし落ちたら・・・。
もう1年勉強尽くしという泥沼浪人ライフが待ってる。
とりあえず、受かれば良いんだ。
マサルさん風に言えば、受かれば落ちない。
受かれば落ちないんだっ!!たしかにっ!!
と、そういうこと。
では、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ