せんたーしけんが、おわるとどうじに、じんせいのおわりをむかえることまちがいなし・・・

chariottsuです。
ついに、センター試験終了。
まぁ、2次とかあるけど、つかの間の休息というノリ。
とりあえず、センターをネタにして、いつも通り・・・。
 
・センター初日。
・何この天気。
・心なしか雪降ってるようにも見えるんだが。
・お天気お姉さんは、受験生が嫌いなのか!!
・ってか、俺が何かのイベントに行くと雪確率大な法則。
・前のコミケでもそうだったしな。
・で、会場の拓殖大学へ突入。
・とりあえず、きたn(ry
・ってか、便器が和式とか、これが拓殖クオリティかっ!!
・なんて受験生のお尻に優しくない環境なんだっ!!
・ウォシュレットすら無いと、言うのかっ!!?
・そんなに和式でしたいのか、あんたたちはっ!!
 
・で、1教科目:地理。
・試験管のリーダーが、どうみても頼りない。
・他の試験管にそれっぽく指示しても、指示を受けた試験管が動かない事しばしば。
・ってか、なんか受験票なくした人?みたいなのが、部屋の中入ってきて色々とゴタゴタあったり。
・ってか、試験管が、その人の「受験票を室内で探させてください。」っていう要望に対して、普通に怒って外へ出てってくれ、とか言ったのに笑った。
・試験管の人、ストレス溜まってたんかな。
・まだ、試験前の準備時間内だったのにカワイソス。
・で、試験開始。
・とりあえず、前日に仕込んであった消しゴム。
・(1cm刻みに、指で線を入れておいた奴。)
・で、解けそうな問題が1問あって、ゲット。
・これが、生きる力。
・そう、生きる力っ!!
・全然、ずるくないよっ!!
・で、とりあえずなんとなくマークして終了。
・合ってるか、合ってないか分からないのが、なんともいえない。
 
・で、2教科目:国語。
・昼飯食って、重たい頭で解き解き解き。
・ってか、2問目の小説の内容が、ある意味重たい。
・なにこの、楽しくない小説文。
・俺、小説文読むの楽しみにしてたのにさっ!!
・で、古文とかは、とりあえず読めなくて、漢文とともに勘で。
・そして、終了3分前。
・マークチェック。
・35問まであるのに、34個しかマークしてない事実。
・!!!!!
・ちょwwwwwwwまっwwwwwwwwやばいwwwwwww
・で、後ろから順に見ていくと・・・。
・33番の問題飛ばしてた罠。
・前半飛ばしてなくて良かったwwwwwwwwwwwww
 
・で、3教科目:英語筆記。
・発音は、2個とも同じの書くと片方合ってるケース多いので、同じの書く俺。
・で、語法とかは当て勘。
・並び替えも、当て勘。
・読解に時間を費やす図式。
・ほどよく分からずに、あぼん。
・日本人なんだから、英語なんていらねぇんだよ!!
・と、言い訳する俺が居る。
 
・で、ラスト:リスニング。
・前半は、それなり。
・後半は、イマイチ聞きそびれ感否めない。
・だから、日本人なんだから、えいg(ry
 
で、初日終了。
2日目のは、1個上に書く方向。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ