そして、たたかいはながきにわたり、ふつかつづいた・・・

chariottsuです。
見出し部分は、モニターの前の君の脳内の声優さんで御願いします。
で、面倒なので、いつも通り・・・
 
・センター2日目。
・とりあえず、理系の人が笑顔で受験会場へ向かう事が出来る日。
・俺も、試験前まで(・∀・)ニヤニヤ
 
・で、1教科目:数1・A。
・いい調子で、進む。
・2問目は、真理集合なのでシカト。
・第2問目は、普通に計算重たくて時間を浪費。
・第3問目は、もう余裕だな。
・第4問目は、話にならん。
・で、真理集合わかんなくて、乙。
 
・そして、今日の肝の数2・B。
・第1問目は、余裕。
・第2問目、ここで解けなくて焦る俺が居る。
・慌てふためいて、第3問目に移るも解けない。
・そして、第4問目に移ってみるも、途中から分からなくなって乙。
・トータルで、乙。
 
・で、3教科目:化学。
・なんか文章やたら多い希ガス
・計算は、ある程度あってる感じ?
・毎回、解いてて合ってるか分からないのが、なんともいえない。
・で、時間いっぱいいっぱいで終了。
 
・センターラスト:物理。
・普通に問題数減りすぎ。
・23問とか、20分余るのを問題作成者が想定している気すらする。
・で、何度も何度も復習。
・レンズの問題を入念に試行錯誤した俺。
 
・で、2日目終了。
・明日、ガッコの図書室に何人か行くらしいので、我も行くなり。
・何時ごろ行くか分からんので、朝らへんに行く方向で。
・もしかしたら、朝授業始まった時にE組の教室に居るなんてこともっ!!
 
とまぁ、そんなとこで、さらに採点編へつなげる方向で。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ