せんたーしょにちに、しょにちのかもくをさいてんしようとしたら、おやにやめておけ、とせいしされた・・・

chariottsuです。
たぶんショックを受けないように促してくれたという罠。
で、採点については・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにつきましては・・・刑事訴追の恐れがありm(ry
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それについては、発言を控えさせていt(ry
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。引っ張った割りに、大したネタじゃなくてごめん。
本当ごめんなさい。すいませんでした。ほんの出来心なんです。
で、いつも通り・・・。
 
・まずは、手始めに地理。
・第1問・・・満点!!!
・!!!!!!
・きたっ!!!
・きたよっ!!!
・そして、全て配点2点とか、この外道っ!!!
・徐々に、失速していくぅ!!
・そして、トータル:61点。
・6割取れれば本望。
駿台批評では、去年よりやや難化と書いてあるから、俺にとっては十分。
 
・で、波の激しい国語。
・論文・・・42点。
・小説文・・・27点。
・古文・・・27点。
・漢文・・・35点。
・トータル:131点。
・本番でベストを尽くすのが、chariottsuクオリティ。
・とは、言われていない。
 
・そして、採点するのが、だるい英語。
・強調部分は、狙って外さない。
・語法→並び替え→読解。
・徐々に失速していくぅ!!(2回目
・合ってる部分の配点が大きめで助かった。
・トータル:126点。
・普通に、100点切ってると思って、ずっと引きずってた俺。
 
・で、英語リスニング。
・どーせ40前後だろ、なノリで採点。
・で、40点。
・普通に、俺にとってこれが絶対値。
 
・で、理系科目に突入して、数1・A。
・真理集合が1個も合ってないのは、馬鹿だから。
・ついでに、体積求めた後、対比で1/3するの忘れてるのは、よくある話ね。
・ってか、真理集合が3問×4点とか、まじでとんでもはっぷん。
・ついでに、体積のが5点で乙。
・トータル:83点。
・妄想の中では、体積4点、真理集合各2点で90に滑り込む予定だったのだが。
・新課程なんて、消えてしまえっ!!
 
・そして、今回1番出来なかったと桃割れる数2・B。
・第1問は、普通に30点もぎ取り。
・第2問目から、死んでる。
・前半部分で、ちょこっと書いたのしか合ってないノリ。
・足し合わせて、トータル:66点。
・なんか地味に6割いってるうううううう!!!
・勘で書いた数列部分が、地味に当たっててワロタ。
・これが、センタークオリティ。
 
・で、化学。
・微妙に、前半調子良し。
・後半は、失速していくぅ!!(3回目。
・81点。
・ですから、何度も申し上げたように、本番で実力を発揮するのが、chariottsuクオr(ry
 
・ラストに、自信のある物理。
・減点なしの、100点きたよ。
・これが、新課程クオリティかよ。
 
・で、合計:688点。
・7割2分ぐらい。
電通換算で、327.4点ぐらい。
・去年の最低合格者の点数から、考えるとあと300ちょい取ればいい計算。
・でも、今年のセンターは、皆出来てそうなので、300ちょいじゃ無理かもしれない。
・2次で7割取れば、いけそう。8割で確実。
・6割で、330点換算で合格という線もあり。
・まぁ、7割とれば、385点換算だから何の問題もねぇ。
 
とまぁ、そんな感じ。
悪くない。
いや、良かった。
2次も平均的な点数取れば、俺来年学生出来そう。
今日は、深夜アニメ観てぐっすり眠ろう(*´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ