そして、じこさいてんのしゅうけいがおわる。そのとき・・・

chariottsuが、見たものとはっ!!?
日記の後半に続く・・・。
と、どうでもいい事をもったいぶっといてですね。
とりあえず、データネット個人票貰ってきたり。
そういえば、さり気なく3・4日ぐらいあけてるけど、これは仕様です。
適当に近況とかをまとめ書きしつつ、いつも通り・・・
 
・たぶん2・3日前の話題。
・とりあえず、センターリサーチ出すために、ガッコへ。
・受験組とのランデブーポイントまで。
・と見せかけて、10時開店の野上書店の前に立つ俺。
・開店するや否や、店内に突入。
フルメタ最新刊、萌える・ワン・マン・フォース。
ネギま!13巻。
ハヤテのごとく!5巻。
・を購入。
・発売日が結構最近なのに、ネギま!以外、棚に1冊ずつしか無かったり。
・探すのに手間取ったっ!!
・で、ガッコで、センターリサーチの奴出して・・・。
大貧民ですかっ!!?
・程よく気分転換しすぎ。
・お陰様で、過去問解く暇なかったり。
・で、その後、塾で年明け講習、もといテスト演習みたいなのを受ける。
・教科は数学で、正答率的に3/4。
・でも、解法がなかなか合ってないので乙。
・そして、帰宅と同時に漫画とラノベに没頭。
・1日で読みきった辺りに、明日の楽しみを残すことを知らない俺が居る。
フルメタは、全く大佐御一行出てこなかったな( ´Д`)
・ってか、3・4巻に続く罠かっ!!
ネギま!は、口を広げられてる夕映萌え。
・シスターの人は、影薄すぎで乙。
・ハヤテは、なぜか男はつれない態度に心ときめくという・・・。
ツンデレとは、少し違うんですね。
・でも、個人的にはデレデレが良い。
 
・たぶん2日前ぐらいの話。
・朝から、年明け講習。
・今回は、物理のテスト。
・正答率1/4とか死んでる。
・で、帰宅して寝る・・・。
 
・昨日の話題。
・7時起床。
・特に塾に行く予定もなく、家でグダグダパソいじり。
・とても受験生とは思えないっ!!
・で、さらに昼寝して、過去問の数学・物理を1回分しかやってない事に気づく。
 
・そして、今日の話題。
・7時起床。
・9時〜年明け講習。
・数学で、正答率1/4とかまた死んでる。
・危機感を感じる→明日から頑張る。
・で、12時半ごろに終了。
・データネット個人票の返却は14時〜なので、昼飯食いがてら、立ち読みしに本屋へ。
・本当は、一人寂しく銀色の髪のアギトでも観ようかと思って、ハンズ近くの映画館3つ回ったけど、どこもやってなかった罠。
・で、仕方なくまんがの森へ。
エウレカセブン3巻→舞-乙HiME2巻 の連携プレー。
エウレカセブンは、受験終わったらアニメを一気に観よう( ´Д`)
舞-乙HiMEは、エロ過ぎ。
・こんなもの、コンゴ動乱だっ!!
・いや、良いんだけどさ、別に。
・で、個人票返却。
電通(前):C
電通(後):D
・農工(前):D
・農工(後):E
・とか、一番した死んでる。
・ってか、なかなかどれも死んでる。
・とりあえず、電通で2次勝負( ´Д`)
・分布図とか見ても、基本的に密集してる罠。
・この人達が、駄目もとで上の大学を狙ってくれると楽なんだが( ´Д`)
・とかいう、他力本願かつ希望的観測をする俺。
・とりあえず、浪人したくねぇなー( ´Д`)
・ってか、国語の偏差値が50越えたの初めてなんだが。
・偏差値30の雪辱を晴らしたぞなもし(゚Д゚)
・化学も、センタープレで偏差値29とか出てたけど、その雪辱も晴らしたぞなもし(゚Д゚)
 
とまぁ、そんな感じです。
まだ頭が2次に切り替わってないので、1月中に切り替える方向性。
では、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ