つられて、めもがき・・・

個人的には、12:30に直前講習が終わるので、その足で学校に行く方向。
リサーチは、そのとき返却してもらいたし。
駿台の方で出したのよりも低くなってたら、即座にデリートする予定。
とりあえず、学校に着いたら食堂で飯食ってる俺が居るかもしれない。
食堂やってなかったら、自販機でパンでも食ってるかもしれない。
自販機に何も無かったら、とりあえず悪態をつくかもしれない。
それ以前に誰も居なかったら、食堂の長机にどーせ皆居なくなる、とか落書きするかもしれない。
まぁ、そんなとこです・・・。
元気があったら、後で日記とか書こう。
逆に元気が無かったら・・・。
エロゲでもやって、あそこともども元気になるか(*´Д`)
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ