このじきにこうしゅうをぶちこんだのも、あきらかなるみすていく。ということをさとった・・・

chariottsuです。
普通に普段の講習でやってた事を復習とかした方が、効率が良い希ガス
してやられたっ!!(゚Д゚)
ってか、最近曜日の感覚が麻痺してきている事に気づいた。
今日が、水曜日だとか思ってた俺は死んだ方が良い。
2日ぐらいずれてるんだけど。
ちょっとこれは、勉強のしすぎ。(うs
まぁ、あとはいつも通り・・・。
 
・1/28な話。
・センターリサーチを入手するミッションを受ける。
・報酬は、6時間トランプゲーム出来る券。
・とりあえず、代ゼミ判定だと、電通大の前・後が、B・C。
農工大の前・後が、C・C。とか、地味に上がってる罠。
河合塾の方は、見た目CCDE。
・俺は、代ゼミを信じるっ!!
・っていうか、一番良い判定を信じるっ!!
・それが、chariottsuクオリティだからっ!!
・で、真面目に勉強しないで、受験生3人+内部進学生1人でトランプしてた罠。
・6時間ほど(゚Д゚)
・で、帰宅して、過去問ちょっとやって、寝る。
 
・1/29な話。
・とりあえず、朝から塾で講習。
・レッツ物理。
ポアソンの公式を、通常講習の時に習ってなかった気がする俺は負け組。
・で、終了後、帰宅して、パソいじって、勉強しないで寝る。
・明らかに、モチベーション下がってる(゚Д゚)
・2月から頑張る。
・とか、死ねばいい俺。
 
・そして、本日なお話。
・朝は、7時半おきの、塾9:30〜。
・久しぶりの数3・C範囲。
・どっぷりセンタークオリティに浸かってた頭を変数tとかで置き換え。
・解なし。能無し。
・で、終了後、ジュンク堂に寄って物色。
苺ましまろとか買う俺。
・様子見の1・2巻購入。
・で、コンビニで飯買って帰宅。
・飯食いつつ、パソいじりつつ、苺ましまろ読む。
・アニメより、漫画のが良い希ガス
・俺は、美羽派。
ツインテールは、俺のツボを狙って外さない。
・と見せかけて、笹塚派。なわけない。
・で、夕寝して、あとは数学の予習して・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
どう見ても、受験生の生き様じゃねぇっ!!(゚Д゚)
まぁ、なんくるないさ
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ