にがつはいったから、がんばる・・・

というのは、またもや例の如く仮初の姿のchariottsuです。
明後日ぐらいから頑張る。
とりあえず、明日で直前講習が全て消化される。
明日の予定としては、起床→郵便局辺りで、受験料振り込み→塾→SSルームで電通大の古めの過去問コピー→化学の講習→舞-乙HiME+ソルティレイ観る→就寝。
という、完璧なる予定。あくまで予定。
どうみても過去問解く、とかいう文が入ってないのは仕様です。
まぁ、あとはいつも通り・・・
 
・昨日の話。
・朝は、7時半起き。
・少しだけ2度寝して、塾へ。
・9:30〜数学開始。
・徐々に適性値を上げていきたいところ。
 
・で、終了後、ジュンク堂苺ましまろ3・4巻購入。
・レジ店員<3・4巻で宜しいんですか?
・とか、どうみても馬鹿な子とか思われてる罠。
・1・2巻買わずに、いきなり3・4巻とか居ないだろ、一般的に考えればっ!!
・古本屋じゃあるまいしっ!!
 
・そして、帰宅して読み読み。
・ランク的には、美羽>伸恵の同級生(席隣の人)>ファミレスにいつも居るらしいおじいさん>笹塚君。
・とか、どう見ても上位4人の内2人男。
・5巻は、いつ頃かな・・・。
 
・今日のお話。
・朝は、7時過ぎに起きる→2度寝→10時半起き。
・パソで、ハッスルしてから塾へ。
・程よくぎりぎりで、昼飯食う時間が無かった俺は負け組。
・休み時間におにぎりを胃袋へかき込む。
・講師<35分まで休憩しますね。
・とか、言っておいて32分に来て講習を始めるのは、生徒への嫌がらせ。
・結局あんまり食ってる時間なくて、講習中に苦しみ悶えていたり。
・で、終了→帰宅。
 
・雨降り過ぎて、靴濡れて中が気持ち悪かった( ´Д`)
・で、帰宅後・・・勉強してねぇよっ!!!?(゚Д゚)
・全然モチベーション下がってるよっ!!!?
・ですから、明後日ぐらいからがんb(ry
・あとは、電通大の受験志願表とか、振込用紙とか書き書き。
 
とまぁ、そんなとこです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ