さいきん、よなかにぽてちをむさぼりながら、ぱそのもにたーのまえにすわっている・・・

エロい人chariottsuです。
デブオタへの道を少しずつ歩んでます。
正直、勉強してねぇってばよっ!!
こんなんじゃ受からないので、自重します。
ってか、思うんだが、パソの電源をつけっぱなしだから、勉強に集中出来ないんじゃないか。
ちょっと、そこのモニターの前のお前、どう思う?
・・・。
いや、なんか言えよ。感じ取ってよ。
とか、わけの分からんノリは、ここまでにして。
明日辺りから、昼間はパソの電源切っとくか( ´Д`)
他でもない、自分のために・・・。
あとは、いつも通り・・・。
 
・昨日の話。
・朝は、7時過ぎ起床。
・塾行く前まで、無限のリヴァイアス観たりする。
・とりあえず全部観終わった(´∀`)
・ルクスンのキャラが、終始輝きすぎて他の奴とかどうでも良い感じ。
・ってか、トータルでみると。
・2クールのわりに、内容薄い希ガス
・終わってみると、結局何だったんだ、とかそういう罠。
・ってか、キャラ多すぎ。
・途中で、メインキャラ何人か死んで減らす、とかでも良かった気がするんだが。
・どう考えても、イクミの所為。
・で、塾へ。
・途中の郵便局で、受験料振込み。
・前期+後期、各17,000円とか、私立より遥かに安いんだが。
 
・塾に着いて、SSルームへ。
電通大の古めの過去問回収。
・備え付けのコピー機で、コピー。
・必要部分コピーしたら、合計720円とか。
・程よく馬鹿っぽい。
・で、13:30〜化学開始。
・ついに、直前講習最後。
・俺、化学平衡出来ねぇー!!(゚Д゚)
・構造決定とか、だったら良いのに( ´Д`)
・生活のとことか丸々穴なんだが、そこんとこは電通大の過去問に出て無さそうなので割愛。
・とりあえず、個人的には英語のが重要。
 
・で、帰宅。
・深夜アニメ観て、疲れ果てて就寝。
 
・本日の話。
・8時起床。
・予定では、今日から頑張るつもり。
・あくまで、つもり。されど、つもり。
・ですから、人生思うようには行かないわけでして!!
・ここらへんは、自業自得。
・あまりの暇さに、フルメタのアニメの1個目の方観るとかいう。
・問題ない。
 
・で、昼飯買いに行く+志願表を郵便局に出しに行く。
・郵便局で、書留受領証を書くときに。
・気づいたら、差出人・受取人の両方に自分の名前を書いてる俺。
・俺は、スペシャリストではない。素人だ。
・問題ない。
・で、志願表を提出。
・手数料合わせて、1080円の恐怖。
・chariottsuの財布に、そこはかとないダイレクトアタック。
・で、スーパーで昼飯購入。
・とりあえず、脱・昼飯カップヌードルBIGシーフード味生活を、わたくしはここに宣言いたします。
・普通の弁当、昆布おにぎり1つとヨモギもち1パック購入。
 
・帰宅して、昼飯を貪りつつフルメタの続き。
・結局11話目まで観てる罠。
・中途半端にベヘモス一歩手前。
 
とまぁ、そんな感じです。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ